3月8日

久々の平日釣行



今回の潮は…ダメすぎるガーン




最近の状況から見て、釣れるなら翌日2時前後だろうと予想はついたが…




釣れてる時に、それ以外の時間は「釣れない」という条件も確認しておかないと意味がない

ちゅうことで、釣れないけど、じゅじゅさんにも付き合ってもらって、釣れないであろう…港湾探索開始爆笑





干潮ベタ下げ

まずコノシロ探しから

1箇所目

19:00〜






早速コノシロ発見ニヤリ




からの2投目にはシーバスと思われる1バイト煽り




あれ??この潮位でも釣れちゃうの??

読みはずれ?

夕まずめの高活性に引っ張られてるだけ?




からの10分後にゃコノシロは立入禁止の湾内奥側へ移動…オエー

うんうん…悪くない、半分読み通り




からの倉庫へ移動ニヤリ




あれ?潮位最悪やけど、ベイトが大量驚き





これはまさかの、まさかしちゃう??ニコニコ










しませんでした魂が抜ける

読み通り…だけど、複雑な心境笑笑昇天




ラスト22時にゆっそーに移動し…

…はい、やっぱりダメ〜爆笑




多分沖がえぐれているから、沖側が流芯になっていて、ゆっそーのシャローエリアに入ってくるのは、潮止まりの流芯が機能してない、高潮位時だけかな??





と、いうのが今の所のアッシの見解てへぺろ

じゅじゅさん調査ありがとうございましたー(^O^)

さて、今週末も潮がアウトだなー泣き笑い

シーバス見れるのは来週が固いかなーニヤリ




ちなみに、3月6日に

高潮位潮止まり時にじゅじゅさん単独釣行で2本



3月7日

じゅじゅさんまたもや単独釣行で、同じタイミングで1本


コノシロはいなかったそうです爆笑


来年に繋げるための記録記録ーチュー