2月26日


今回もじゅじゅさんと港湾探索隊出動ニヤリ

今回は潮位的に満潮からの下げ

高潮位が絡むので少し期待照れ

果たして…ニヤリ



スタートは倉庫エリアへ
コウイカ先行者がいるので、かなり遠くから狙うことに…


まずじゅじゅさんが開幕


デーン!!


セットアッパーにてナイス個体ウインク



からの今回はバイブがあるのでベイトの有無は探れる…

ボトムででかいベイトにゴチゴチ…

ベイトは硬いな…表層にはアジが泳ぎ回っている…

ボトムもアジか…もしくはコノシロか…てへぺろ

てかいつもの鯖群れ…アジだったかも…笑笑オエー



しかーし、ベイトはいるがシーバスが食う気なく…



コウイカ先行者が帰ったので、いつもの定位置へ移動ニヤリ



からの今度はあっしが








イェイ爆笑
70サイズ爆笑
やっぱりアッシはサイレントアサシンが一番得意ですわラブ



からーの、潮流の重いところを見つけてー





ヤホゥチュー
サイズダウンやけど、まぁ、悪くないサイズを追加爆笑


からーの、潮流の効いているうちにー
表層テロテロからーの🐟






73位??更に追加
港湾のシーバスは真下への突っ込みが最高ですわラブ



からーの、また潮の効いたところ探してると〜
ヒット!!爆笑
サイレントアサシン優秀ラブ



と思ってたらじゅじゅさんもセットアッパーにて、同時ヒット!!チュー





デデーンニヤリ


からーの、じゅじゅさんが更にー
お得意のセットアッパーでー





本日MAXサイズ追加爆笑
75くらいかな??
まるまるした個体ラブ


他のルアーで釣りたくなってサイレントアサシンからカゲロウ、サイドプレス等…チェンジするも…


他のルアーでは釣れずに…
サイレントアサシンに戻した頃には時合い終了ガーン


この時点で2人で7本ゲット爆笑


あとはランガンして、移動を繰り返し…
更に初場所をウロウロするも…セイゴのアタリしかなく、満足したので試合終了爆笑


いやー、港湾は、タイミング、シチュエーション、ルアーで釣果がガラッと…
港湾はこれだから楽しいラブ


今回も良い釣行になりましたニコニコ