2月5日

今年3回目の釣行は…



懐かしの港湾エリア爆笑



独身時代、この辺りに住んでいて、会社も近辺なので、皆とよく集まってたものです照れ

港湾…港湾ロードスターズのRYOさん、思い出しますね…泣き笑い元気してるかな??



で、まず西風10メートルの激風の中

まずは逆風の倉庫エリアへ

やはり投げづらい…が…

ベイトが寄りやすいシチュエーションではある…



まずサイレントアサシンにショートバイト…からの

足元でミスバイト…からの…

こうなれば沈めるかと…じゅじゅさんにセットアッパーを借りて…

沈めてから…




YES爆笑

即反応!!


50ちょいと小さいが幸先よしラブ


セットアッパー、港湾にはかなり使いやすいチュー

こりゃ欲しくなりましたラブ



でお次はじゅじゅさんが

ブルーオーシャンで1本追加





粘ったら、まだ釣れそうだが、冬季の港湾調査も兼ねて場所移動てへぺろ

逆風10メートルは流石にストレスかかるので




追い風エリアの通称お祭り会場へ移動🚗




からの…追い風に乗せ80メートルキャストくらいからの…水道ど真ん中で…



ヒット照れ






サイズは50あるなしの細いやつゲット爆笑




今回はフラッシュブースト機能が壊れた、フラッシュしないアサシンニヤリ

そろそろ釣りすぎて壊れそう…笑笑

縦筋が…




で水道の流れも消え出したので、さらに北上し

ゆっそーのシャローエリアに移動🚗




ここも追い風で…

シャローとのブレイクラインまでサイレントアサシンをぶっ飛ばし…



YESチュー




久しぶりの70サイズラブ

しかも太ってて、よう抵抗してくれたてへぺろ




これに続きじゅじゅさんも

ナイスサイズチュー

リリース直前の写真




実釣3時間ちょいかな??

2人で5本となかなかよくできた釣果でした照れ



ベイトはコノシロではなさそう…

まだイカかな??

コノシロ前にこの釣果(^◇^)

2月後半が楽しみですわ

今年はコノシロ入ってくるかな??



アベレージごコノシロイーターのサイズになるのを楽しみに帰りましたチュー

アンローダーとガントリークレーンかな??

北九州も綺麗な景色いっぱいですなぁー