どうも、最近ガンダムユニコーンにはまり中の眼鏡ですニヤリ




いやー、面白いラブ

敵味方はあっても、どちらにも信念、目的があって善悪はない…難しい内容です…

そろそろ、全話見終わるので、そういう目で2周目いってみましょうかねー爆笑




信念のもと動く…格好いいことですが、世の中明らかな悪…

不正をする人間、嫌がらせをする人間、煽りをする人間、etc…





大人なのに、精神が子供から成長してなく、それが悪いことと感じず悪いことをする大人がたくさん…



悪いことと思ってやってるなら、尚たちが悪いポーン

みっともないので、自分がしてることが良いことなのか悪いことなのか、よく考えて行動し、良い世の中になっていくと良いものです…照れ






で、前置きはここまでで12月5日




じゅじゅさんと、青物狙いに行ってきました(^◇^)




あたい、青物との相性が悪…

というか、ダイビングペンシルが苦手、下手くそてへぺろ

年末もそろそろといった中、今年発青物となるか…笑笑






まずポイントにつくも…

1級ポイントのワンド出口の岬、その向かいの2級ポイントの岬、どちらも先行者が…えーんあちゃー





調査がてら、青物狙いでは人がまずいない、岬と岬間の入り込んだ不人気エリアで遠投して狙う作戦に





開始早々…まさかの…





沖からじゅじゅさんが水面をぶち破り爆笑

鰤ちゃん





そしてそして、またもや、じゅじゅさんが!!


ヒラマサちゃん

追加ラブ




からのそろそろアタイか…アタイか…





…が鰤追加ニヤリ




ふふふ…




全部釣ったのじゅじゅさんですけどね…ニヒヒ笑笑








それでも…はありませんでした爆笑

アチキはノーヒット、ノーバイトチュー




まぁそんなこともあるさニヤリ

青物苦手だわさーてへぺろ




釣れはしなかったものの、生命感はあって、今回も楽しい釣行でしたラブ

さぁ、お次も楽しみです爆笑




マリーダさん萌え萌え爆ラブ