出会った人々。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
新竹サイエンスパークの陳さん。2年間山形大学に留学していたとのこと。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
大陸委員会の楊さん。起き上がり小法師を台湾の東日本大震災支援の感謝の気持ちとして贈りました。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
亜東関係協会の黄さんにも起き上がり小法師を贈りました。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
蘇澳区漁会の林さん。一生懸命尖閣周辺海域のことについて説明してくれました。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
経済建設委員会の張さんには「ARIGATO FROM FUKUSHIMA」のステッカーを贈りました。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
外交部の劉さんにも起き上がり小法師を。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
スピードテックの王さんにも起き上がり小法師を。被災地にソーラーライトを支援物資として贈ってくれたそうです。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
国家政策研究基金会の陳さん。元駐米大使だそうです。

$ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
農業委員会の張さん。忙しいところ応対していただきました。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
Long Bao Chiのまどかさん。日本からワーキングホリデーで来て3ヶ月だそうです。

ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
昇祥茶行の黄さん。とても明るい人で思わず沢山お土産を買っちゃいました。

$ハーレーと浦和レッズとビール。そして47CLUB。。。
ずっとドライバーをしてくれた李さん。言葉は通じなかったけど、ある事だけはいつも二人で目を合わせて苦笑してました・・。

ほかにも写真は無いけど、外交部の荘さん、陳さん、簡くん、ホテルの斉藤さんなどなど、
また、一緒に行った各地の皆さん、本当にお世話になりました!!!