猫ベットが餃子の皮に | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


新しい猫ベットがやってきましたー緑のクッション


“とら” と “タンタン”


そして、さっそくタンタンが自分のものにしていました。


よかったねタンタン音符



“とら” と “タンタン”


そんな幸せなタンタンでしたが、


昼前にお姉さんが何かでっかい物を持って私のところに走ってきたんですウキウキ


こう言いながら・・・



“とら” と “タンタン”


うわぁ・・・( ̄_ ̄;)


なんか、具がはみ出す勢いというか、重みで破けそうですよずっしり↓


というか、タンタン中でもがいているみたいで、何たる生きの良さそうな餃子ですぎょうざ


昼前の私の食欲を(ぇ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版