あたちに何を…? | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日も遊んでもらおうと思って行ったでちが、

遊んでくれたは遊んでくれたんでちけど、

お姉さんはあたちにいったい何をさせたかったんでちかね?・・・・1

目の前の光る箱はきれいでちたけど、あまり面白そうでは無かったでちよ

どっちかというとあたちは中に美味しいものが入ってる箱の方が嬉しいでちよ音符


“とら” と “タンタン”

こんにちわ、しま子です こども女の子

そっかー残念

いえ、膝の上に乗せたらキーボードでもたたいて遊ぶかと思ったんですが、

なかなか思い通りにには行きませんでした(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版