2013-08-30 11:12:54

もふもふ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近タンタン副主任がマッサージに請ってます。


とてとて歩いてくると、目の前で転がるんです。


“タンタン”と“ユキ”



このときだけはお腹触り放題ですキラキラ


タンタン副主任は結構もふもふなので触ってて癒されるんですよハート




“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任も至福の表情です(笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-29 15:08:08

大丈夫?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが変だなーとよく見ると左耳を引っかいてたので、


病気やアレルギーの心配もありましたし久々に病院へ行ってきました




“タンタン”と“ユキ”



久しぶりのキャリーバックなのでユキちゃんも落ち着かず、


ばたばたでしたが、なんとか(^^;)


と、まあそんな感じだったのですが、


結局よく判らず、一応飲み薬だけもらって帰ってきました。


大事じゃなくて良かったは良かったんですが、


ユキちゃんはアグレッシブに動くので心配が絶えませんよ(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


帰ってきたらホッとしたのか、自宅がうれしいのか社内をぐるぐるしてました。



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 17:28:49

おつかれさま

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


おかげさまでようやくコミケと大阪が終わりひと段落です。


なんとか無事夏も越えられました。


相変わらずいやし課はもう・・・


タンタン副主任よりユキちゃんが・・・はぁ・・・ハァ…


ま、元気は何よりですけどね(苦笑



数少ない写真から少しですが、


コミケ搬入日にコピー用紙を取りにいくと・・・




“タンタン”と“ユキ”



何故かタンタン副主任がお出迎えです(^^;)


まあコピー用紙の上くらいなら怒りませんが、


できましたらちょっと退いて頂きたく・・・




“タンタン”と“ユキ”


!?Σ(; ̄Д ̄)


あまり構えてないのですぐ拗ねるんですー(><


この後抱っこもしましたらそれは嫌だと怒られ・・・愛って報われませんねぇ泣シクシク



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-01 18:19:06

新ブログ案?(笑

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


いよいよ夏コミ締め切りがスタートしまして、毎日忙しい日々を送らせていただいております!


そしてこの時期になると・・・




“タンタン”と“ユキ”


2人ともあまりかまってもらえないのでご立腹です(^^;)


私もついつい写真を撮り忘れてしまい更新が・・・おじぎ


でも!でも!


このブログ以外のブログでも若い子達が、


2人の可愛さをアピールしてしてくれていますので是非是非ご覧くださいハート


我輩君


kyさん


豆腐さん


犬草さん


のりさん


ゆーりんさん



みんなこの時期は2人に癒してもらってがんばってます!






そろそろ私もこのブログを若い子達に任せて私も引退もしいかもしれませんね~うん


若い子達で持ち回りでいやし課2人の勤務日誌ブログとかキラキラキラキラ


可愛い二人をお伝えできるようにスタッフ一同がんばります!



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。