2013-04-22 16:47:57

石鹸猫

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は本部長が石鹸を持ってきたんです。石鹸

“タンタン”と“ユキ”


ずいぶん古い石鹸も多くて、スタッフで分け合っていたんですが・・・


気づくとこの方も参戦してました。

“タンタン”と“ユキ”


何故かタンタン副主任が石鹸に興味津々なんです(^^;)


いい匂いが好きなんですかね?


ずっと石鹸の周りをうろうろさんです(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-16 16:28:50

甘い罠?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近は大分暖かくなりましたねー


社内で2人とも元気に遊んでいます



“タンタン”と“ユキ”



最近は仲良くはともかく、2人の距離も多少は近くなった気もしますよ。


ただ要求はタンタン副主任は「ごはん」でご飯


ユキちゃんは「遊んで」何ですけど蹴る(b


最近は遊んでくれそうな人の前でごろごろすることを覚えたらしく、


ときどきスタッフがそんな罠にかかって遊んでるのを見ますわ(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


お腹がもふもふで気持ちいいんですよハート



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-15 16:57:44

下駄箱収納

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやの玄関には大きな靴箱があるんです。



“タンタン”と“ユキ”



その下駄箱に今日は・・・




“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃんが入っちゃいました(^^;)


何が良かったのか判りませんが、


開いた好きに入って篭城です。


狭いところがすきなのはいいんですけど、


あまり綺麗じゃないところは入るのやめて欲しいんですけどね・・・(-゛-)ハァァ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-05 12:42:39

ときどき

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任がときどきすっごく違う顔をするんです。


そうですねー


人で言うところの営業スマイルみたいな感じで急に可愛い顔するんです!


こんな感じです

“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”



そうやってみんなだまされて、遊んだりご飯を上げたりしちゃうんです(><)



“タンタン”と“ユキ”


普段はこうですよ!


目が表情が違います!


絶対タンタン副主任にもてあそばれてる気がするんですが、


可愛い顔されると



甘やかしちゃうんです!!!




しょうがないですよねー可愛いんですもんshun...*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-03 10:32:24

冬眠?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


変わらず雨のしまや出版ですが、


タンタン副主任は雨が降ろうが降るまいと外に出たがるんですが、


ユキちゃんは雨だと雨シフト行動になります雨


それがこちら




“タンタン”と“ユキ”



冬眠します(苦笑


とくにこのところ暖かかったのに、


急にまた寒くなったので特につらいらしくこんな感じです(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



2Fにさえ下りてこないので雨の日はかなり静かなオフィスにもどりますよ(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-02 15:22:28

雨の日捕獲劇

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は東京は雨ですー雨


雨になると毎回しまやで始まるのが「タンタン副主任を外に出さない行動」


理由はカンタンです。



ビシャビシャにぬれて帰ってくるからです



そんなわけで断固阻止なんですが・・・


結構人目を盗んで業者やスタッフの出入りのタイミングに逃げ出しちゃうんです(T∇T)


もうそうなると今度は捕獲劇です。


拭かないと風邪も引きますし、社内は濡れちゃうしもう・・・orz




“タンタン”と“ユキ”



もちろん1度くらいではめげません・・・


“タンタン”と“ユキ”


逃げてはつかまり、逃げてははつかまり・・・


“タンタン”と“ユキ”


そして、つかまって逃げられないと悟ると必死に些細な抵抗します(苦笑


可愛いんですけどー


できればおとなしくしてて欲しいですわはぁ・・・ハァ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。