1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-28 15:17:28

天使の寝顔は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


見てくださいタンタン副主任の寝顔!!!Wハート


“タンタン”と“ユキ”


すごく可愛いですよーハート


まさに天使の寝顔ハート



ただーそれが寝ている場所が、


お客様の荷物置きじゃなければもっと可愛いんですが・・・怒



“タンタン”と“ユキ”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-26 13:09:16

写真撮影のために

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近ユキちゃんをいかに可愛く撮るかを考えてるんですが、


とりあえず寝起きは割りと高確率で寝ぼけ眼で可愛いですカメラフフフ




“タンタン”と“ユキ”



そんなわけで最近ユキちゃんの昼寝の邪魔をしつつ、


可愛い写真を撮ってたり(苦笑


でも・・・




“タンタン”と“ユキ”






!?Σ( ̄∀ ̄)






“タンタン”と“ユキ”


写真撮影中カメラのストラップを捕まえる遊びを覚えてしまって最近はもう・・・(T∇T)


とりあえず近づいてきて可愛い写真は撮れるんですが、


変わりに私のカメラストラップがぼろぼろです泣シクシク



“タンタン”と“ユキ”


今日の白い小悪魔




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-23 14:01:20

バターになっちゃうよ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


珍しくタンタン副主任が1人遊びに熱中していたんですが、


そのターゲットがこちら


“タンタン”と“ユキ”


ブラインドの紐です。


なぜか急に気になったらしく



“タンタン”と“ユキ”


飛びついて

“タンタン”と“ユキ”


飛びついて


・・・そんなにいすの周りぐるぐるしていたらバターになっちゃいますよ(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 23:41:40

台風通過

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日は台風通過で各地で猛威をふるいました皆様大丈夫でしたでしょうか?


しまやも大雨と風で大変でしたが、


暴風域に突入する前にほとんどの社員は帰宅できました。


そしてこの日はユキちゃんは外が気になる様子の一日でした。


昼から風が強かったですしものめずらしかったのかな?(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 18:31:38

1年

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日でユキちゃんがしまやの子になって1年です。


初トライアルは去年の6月頭でしたが、


いろいろあってしまやの秘書課見習いに就職したのが6月18日


早1年!


早いですねー(^^;)


今日は折角なので当時の写真を


“タンタン”と“ユキ”


始めは手のひらサイズでした。


寝てるところをつれてこられてそのまま洗面器のベットでお休み~





“タンタン”と“ユキ”


ちっちゃい!


可愛いです!



“タンタン”と“ユキ”


元気いっぱいです。


そして今は



“タンタン”と“ユキ”


はい~(; ̄Д ̄)


もう元気に大きくなっちゃって・・・


変わらずしまやのアイドルですが、


ほんと怪我も無く大きく育って・・・




いっぱい、いっぱい元気に大きく育ってね。


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 20:46:30

大丈夫?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が巣で寝てらっしゃるんですが・・・

“タンタン”と“ユキ”


何故か足がはみ出してるんですよ(^^;)


入りきらなかったのか・・・


入れ忘れたのか・・・


とにかく寝にくくないんですかね?



“タンタン”と“ユキ”



あ、起きましたね。


足ー足出てますよ(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-13 23:18:22

暑い日には

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


最近暑かったり寒かったりと変な気温が続いていますが、


それでも暑い日はTシャツ一枚で十分な暑さ、


そうなるともちろん猫部屋も暑くなるので・・・



“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃん床で伸びてます(^^;)


まだクーラーつけるには早いのでもうちょっとがんばりましょう!




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-09 11:46:00

もしかしたら忘れられちゃった?

テーマ:ブログ

こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃん今日は知らないお兄さんに会ったです



“タンタン”と“ユキ”



なんだか馴れ馴れしいヤツだったけど、


ユキちゃん見たことあるきがしなくも無いですがー



“タンタン”と“ユキ”



こんにちわ、しま子です こども女の子


お兄さんが10日ぶりくらいにユキちゃんのところに行ったら、


見事に忘れられていた模様です(苦笑


猫への愛って中々報われないんですね(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-08 16:05:09

ストライキ中?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


今日は受付の玄関を見ると・・・



“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任!!!




“タンタン”と“ユキ”


そこは乗っていいところですか?




“タンタン”と“ユキ”


なんかすごい不機嫌ですね(^^;)


何があったんですか?




こんにちは、タンタンでち ネコ


みんなが遊んでくれないから暇なんでち!怒



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 23:54:41

タンタン時間

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


タンタン副主任は毎日ご飯の時間が決まっていますが、


もうひとつ決まってることがあります。


それは必ずご飯時間前に泣き出すんです(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


ご飯をくれそうなスタッフの元まで言って鳴きながら茶碗へ誘導。


ご飯をくれと・・・


それは時間になればもちろんあげますけどー


1時間前は早すぎです!


きちんと時間は守りましょうねタンタン副主任(^^;)



こんにちは、タンタンでち ネコ


だってお腹減ったんでちもん・・・


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。