1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 23:24:36

ホワイトデビル現る

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


今日3階にあがると・・・




“タンタン”と“ユキ”


スポンジが散乱しているんです(; ̄Д ̄)ムムム


“タンタン”と“ユキ”


よく見ればソファーの接合部がぼろぼろに、


そしてその周りに付着する白い毛・・・


犯人は・・・


お前だ!!!!


“タンタン”と“ユキ”




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-26 10:03:48

あたちはお嬢様

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


なんだか最近みんながあたちにやさしいでちよー(´v`)ヒヒヒ



“タンタン”と“ユキ”


ごろごろしてるとみんななでてくれるでち


気持ち良いでちよ~きゃはっフヒャ




“タンタン”と“ユキ”


あとはもうちょっと好き勝手遊ばせてくれれば言うことないんでちけど・・・・・・・・・・2ジー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 18:54:42

ユキちゃんは毎日が平和です

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


タンタン副主任特集が続いていましたのでこの辺りでユキちゃん日記を


“タンタン”と“ユキ”



でも、本部長室が完成しないため、


相変わらず休憩室の主(仮)です(苦笑




“タンタン”と“ユキ”


遊び相手を求めて日々駆け回ってますw

“タンタン”と“ユキ”


今日もしまや3Fは悲鳴と活気にあふれてます(苦笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 21:29:36

いつもどおり

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


先週は緊急入院して驚いたタンタン副主任ですが、


今週は・・・


“タンタン”と“ユキ”


いつもと変わらず社内(軒先)警備隊を楽しんでおり、


普通に元気ですキラキラ


やっぱりいつもどおりが一番いいですね。


あ、でも薬が出てるので毎日飲ませるまでは戦いかも(苦笑

“タンタン”と“ユキ”


今日の可愛いタンタン副主任(笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 16:25:49

おかえりタンタン副主任

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


そんなこんなで検査入院をしてしまったタンタン副主任病院


“タンタン”と“ユキ”


どうやら、しまやに来る前に怪我をしたことがあり、


そのせいもあってか間接に痛みがあった模様です。


入院中は慣れない場所で食欲も無かったとのことですが、


帰ってくると・・・



“タンタン”と“ユキ”


やはりお腹はぺこぺこだった模様ですキラキラ


その後薬は飲んでますがとりあえず元気に今日も社内警備隊ですau 着フル


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 18:15:23

調子が悪いの?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


今日朝会社に来るとタンタン副主任が普段行かないもの影で・・・


“タンタン”と“ユキ”


どうしたのかと少し相手をすると、


どうやら足を引きずっているので調子が悪いらしいので即病院へ行きました。


“タンタン”と“ユキ”


とりあえず検査入院することになり、


タンタン副主任を預けてきましたが大丈夫かしら(; ̄Д ̄)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-12 14:12:23

小芝居?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


今日は仕事中休憩室をのぞくと・・・


“タンタン”と“ユキ”



どうしました?(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”



器は空ですよね?(; ̄Д ̄)


誰かおやつでもくれました?




“タンタン”と“ユキ”


ジェスチャーですか!?Σ(; ̄Д ̄)


最近お腹が減ると何も無い器で食べたつもりになる行動をとるんですが・・・


ご飯の時間以外はあげませんよ!


そ、そんな目で見たってぇええええ・・・(; ̄△ ̄)


・・・ちょっとだけですよ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10 08:50:57

こんな忙しい時の休憩室

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


おかげさまでひと段落のしまや出版です。


今日も平和なにゃん子達ですが、


どちらかと言うと忙しいときの方が休憩室がにぎわうので、


実はユキちゃんは嬉しいようです(^_^;)


昼休みになると・・・


“タンタン”と“ユキ”


割と吾輩さんのひざの上が定位置らしいです。


なんだかユキちゃんひざに乗せてる姿に迫力があるきも・・・(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


あとは豆腐さんプロデュースユキちゃん二足歩行計画?


割と本気でがんばってる様を私は見ました!



“タンタン”と“ユキ”


あとは上の中でぐるぐるとー


やや繁忙期で脳内がとろけた遊びを始めるのはしまやスタッフの仕様です(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-08 14:11:27

しまや銘品?

テーマ:ブログ


こんにちわ、しま子です こども女の子


先日のタオルで体拭いたときの続きですが、


それはもう嫌がって最後には尻尾が足の間に巻き込むほど嫌らしいです(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



が、その様子を見たお姉さんがティッシュを持ってきて・・・ティッシュ



“タンタン”と“ユキ”


尻尾の間に物が挟める優れものです!


是非一家に一台・・・もとい1匹w



・・・え、表情が可愛くないですか?


それでは余所行きverの写真がこちらカメラカショリ



“タンタン”と“ユキ”


この顔ならきっとぬいぐるみにしても商品化できるんじゃキラキラ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-04 14:40:41

侵入者は許さないのは良いんですが・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


急にタンタン副主任が外に飛び出すと大声で泣くので見に行くと・・・

“タンタン”と“ユキ”



縄張りに進入してきた三毛猫を撃退したかったみたいです。




“タンタン”と“ユキ”



三毛猫ちゃんが見えなくなるとタンタン副主任も威嚇をやめて、


とりあえず周辺警護に・・・




“タンタン”と“ユキ”



まあ、普段ならかまわないんですが、


本日は雨です雨


そうすると・・・



“タンタン”と“ユキ”



ま、スタッフ総出でこうなります。


だって尻尾なんてほんとびちゃびちゃモップ状態なんですよ(T∇T)


本当に困ったものですよ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。