2011-12-23 19:12:00

お返し

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


先日同業者さんに差し入れでみかんを箱でいただいたんです!


それはもうおいしく頂かせていただきましたみかん


そこで!


是非お礼にうちのいやし課を(´v`)


“タンタン”と“ユキ”



と、スタッフがみかんの代わりに副主任を詰めて見たんですが・・・ダンボール:みかん




“タンタン”と“ユキ”


見事に失敗しました(^^;)


いやし課お歳暮セットとか面白いと思ったんですが、残念です。



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-21 20:19:37

寂しいんです

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日は夜の休憩室からお届けします!


“タンタン”と“ユキ”


絶賛ユキちゃんがかまってかまってラブコール中です。


忙しいのでみんなあまりかまってくれないので、


部屋に入るともう大変、猛アピールの雨あられなんですよ(苦笑


“タンタン”と“ユキ”


うーん、まあお兄さんも疲れているのであまり無理言っちゃ駄目ですよ。


仕事が落ち着いたら一緒に遊びましょ音符



“タンタン”と“ユキ”




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 20:09:36

幸せはおいしいご飯

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


絶賛コミケ繁忙期ですが、


タンタン副主任にはそんなことなど関係なく今日も


“タンタン”と“ユキ”


と、変わらない日々です。


でも、最近はきちんと遊んであげられてないので、


せめてご飯くらいは私もサービスしちゃうんですよ!


“タンタン”と“ユキ”


たまには缶詰のご飯を出しちゃいましたけど、


久しぶりすぎて忘れちゃったかな?(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



あー食い意地は何にも勝るらしいですね(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


久々にご飯をドキドキして待ってるタンタン副主任ですよー


好き嫌いが大きいので好きなご飯のときの反応はもう(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


もう少し忙しくてあまり遊んであげられませんが一緒にがんばりましょうね!



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-16 20:55:53

ユキちゃんと外

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


折角ベランダに上がったのでユキちゃんの部屋ものぞこうと・・・



“タンタン”と“ユキ”

思いっきり見てます(^^;)


そしてすごいおびえられてますよ


どうやら家の中から出たことが無いので外の人間は別の存在なのかもしれません。


近づいただけで飛びのかれてしまいました(T∇T)


素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 23:45:53

素敵発見

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


さてさて3Fの境がなくなったとたんタンタン副主任の行動範囲が広がったんですが、


3Fにあがったタンタン副主任が見当たらないんです・・・(; ̄Д ̄)


確かに男子更衣室に入ったように見えたんですが


“タンタン”と“ユキ”



タンタンふくしゅにーん何処ですかー?


“タンタン”と“ユキ”



え、そんなとこに!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


窓とカーテンの隙間にて発見です!


外から見ると・・・



“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


どうやら日向ぼっこに来たようですが、


ほんと猫ってこういう素敵な場所知ってますよね(^^;)


毎日驚かされてばかりです(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 16:19:11

冬営業

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


先日3Fの金網をはずしましたー

“タンタン”と“ユキ”


別にユキちゃんが階段を下りられるようになったわけではないんですが、


必要なくなった理由はこちら!



“タンタン”と“ユキ”


はい、冷え込んできて寒さがきつくなってきたので、


それに伴う暖房しようのための範囲縮小で、


テリトリーが3F全体から休憩室のみになったんですよ。


さすがに休憩と荷物置きに位にしか使わない3F全部を暖めるのは非常にもったいないので(^^;)


そんなこんなで暖房生活がスタートしたんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”


元気いっぱいなユキちゃんとしてはまた活動範囲が狭まったことが不満な感じです(^^;)


寒くて体調壊しても大変なので春までは多少我慢してね(><)



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-10 13:40:48

ポジション

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


相変わらずユキちゃんが退屈そうに遊び相手緩募中な今日この頃ですが、


昨日あれだけ引きこもったユキちゃんが外に出ているわけがあるんです!


“タンタン”と“ユキ”


それがこちら、


このキャットタワーのてっぺんが実は暖房の風が一番良く当たるんですぽかぽか



“タンタン”と“ユキ”


猫ってこういうことはきちんとわかってるんですよね。


本当に驚かされます(^^;)


敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 23:27:06

初冬

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


いやーすっかり寒くなりました!


しまや社内も本当に寒いときだけですが暖房が動き出しましたエアコン


そんな寒くなった今日この頃の休憩室ですが・・・


“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”


あまりの寒さに冬眠中の白猫ユキちゃんです(苦笑


まあでも本当に寒いですもんね(^^;)



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-07 20:29:31

遊んで欲しいオーラ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


さっきから背後に視線が・・・


“タンタン”と“ユキ”


えっと、タンタン副主任?


そんなところに入って何をしているんですか?


“タンタン”と“ユキ”


う・・・そういえば今日は私まだ遊んであげていませんね(^^;)


少しづつ冬コミモードになってきて忙しくなると、


タンタン副主任が「遊んで欲しいオーラ」を放ちだします(苦笑


忙しい時期ですが癒し課にも愛を忘れずがんばります!



あ、タンタン副主任、そこは入っちゃいけない箱ですからね怒



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-05 16:05:11

閉めてみました

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


こちらしまやの搬入グッツ棚です。


“タンタン”と“ユキ”


何も変哲の棚ですが、


こちら1分前の写真です。



“タンタン”と“ユキ”


とりあえずそのまま閉めてみましたわ怒り

“タンタン”と“ユキ”


さっきから中でがさごそ音がするので、


扉が閉まってちょっと驚いた様子です( ̄∀ ̄)


ちょっと様子を見てみましょうか




“タンタン”と“ユキ”



結構元気に抵抗中のご様子です(; ̄Д ̄)


そこは入っちゃ駄目な箱でしょ、反省は?





“タンタン”と“ユキ”


反省はしていそうなのでとりあえず開放しましたよー


本当に最近はいろいろもぐりこみますけど、


もしかして寒いんですかね?(; ̄Д ̄)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。