1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 18:22:56

備品として?

テーマ:ブログ


こんにちは、しま子です こども女の子


書類棚から音がすると思えば・・・


“とら” と “タンタン”


何をされてるんですかねタンタン副主任?


そこは入っちゃだめな場所ですよねー怒


タンタン副主任の置き場は書類棚じゃないんですから、


次にやったら箱詰めして里子に出しちゃいますよ!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-27 11:28:22

おいしく見えてしまうのです

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が見当たらないんですが・・・



“とら” と “タンタン”



・・・・・・( ̄∀ ̄;)


“とら” と “タンタン”


やはり具アリでした(^^;)


でもなんか餡入りおたべ見たいにも見えなくも・・・おたべ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 15:17:48

元気です!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はなんかまた大きなキャリーバックがあるので、



“とら” と “タンタン”


いらなくなったバックを誰かが持ってきたのかと思って仕事をしていましたら



“とら” と “タンタン”


中身も入っていたらしいです(^^;)


危うく物置に片付けてしまいそうになったのはここだけの話です(苦笑


そんなわけでいらっしゃいライオン丸シン君


彼は先日から調子が悪くて入院していたのですが、


手術をすると嘘のように元気になり今日に至るのですが、


まだ一人のときは傷口をなめるのでライオン丸君なんだそうです(^^;)


何はともあれ元気になってくれたことが何よりです!



“とら” と “タンタン”

相変わらず黒T番長が大好きなシン君でした!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 23:59:47

タンタン本部長?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が今日は朝から「かまって欲しいオーラ全開」で賑やかだったのですが、


急に静かになったので不安を覚え探してみると・・・


“とら” と “タンタン”


本部長のバックの上を陣取り篭城中・・・(=д=)


もちろんお仕置きしましたが・・・


“とら” と “タンタン”


今度は本部長の椅子でお昼寝始めるんですよ・・・(-_-;)


しょうがないんで起こった後に少しかまってあげました。


でも、なんで本部長の席だとあんなに気持ちよく寝るのかしら?( ̄_ ̄;)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-23 23:03:46

縄張り争い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は外で猫の叫び声を聞いて飛び出すと・・・



“とら” と “タンタン”


ちろちゃんが縄張り争い中でしたが、


すごい遠距離で威嚇してます(^_^;)


おかげで私達にはどこの猫を威嚇しているのか、


遠くて分からなかったですが、


しまや近隣縄張り争いは激化中のようです( ̄_ ̄;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-19 16:36:05

外が気持ちいい

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は天気も良くだいぶ暑くなってきました太陽


タンタン副主任も軒先で日向ぼっこをしながら・・・



“とら” と “タンタン”


猫じゃらしと・・・

“とら” と “タンタン”


楽しそうにしていますau 着フル



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-18 14:43:48

身体はすっきり、心はどんより?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


えーお帰りになられました。


それはもう綺麗になってキラキラ


が・・・


“とら” と “タンタン”


やはりご機嫌はよくない模様です(^^;)


お風呂嫌いというか外出嫌いというか。


まあ汚いままというわけにもいかないのであきらめてください。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-17 17:41:38

恒例行事

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


本日は・・・


“とら” と “タンタン”


黒Tトリマー氏が、

“とら” と “タンタン”


タンタン副主任を捕まえて


“とら” と “タンタン”


猫バッグに入れてかばん

“とら” と “タンタン”


お持ち帰りくださいましたau 着フル


これで明日にはシャンプーされてνタンタン副主任になって帰ってきますよキラリン


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-16 15:11:47

・・・同じ子?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


塗装工事以来久々にこの子が遊びに(?)来ました!


“とら” と “タンタン”


はいはいー


ご飯ですよ~

“とら” と “タンタン”


久しぶりで警戒しているのかしら?(^^;)

“とら” と “タンタン”


いっぱいお食べなさい


でも・・・



“とら” と “タンタン”


と、みんな思うくらい細くなったんですけど・・・


2週間ぶりくらいですけど今までどこで何をしていたんですか?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-13 17:05:36

猫道

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


階段に何かがついているのを発見したんですが・・・



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


猫毛ですね(; ̄Д ̄)


きっとこの隙間から隣の塀に飛び移るのルートなんですね、


しかもこんな長い白猫はこのあたりには彼女しかいませんね・・・



“とら” と “タンタン”


塗装しなおして綺麗にしたので、


このようにちょっと猫が通るとあとが残るので改めて再認識できました。



しまやは猫道にされています!!!



・・・猫多いですよ猫(^^;)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。