1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 10:31:10

キレイが1番!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は朝から天気がいいので、太陽


玄関脇のいやし課スペースの床掃除をしましたーモップ


どうしても抜け毛とか汚れとか溜まってしまうので、


時々掃いて、水で洗って、掃除をしてます!キラキラ


やっぱり清潔が一番です!


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-29 19:25:04

そのわけは

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


だってタンタン副主任は朝お兄さんにささみ食べさせてもらっていたでしょ?にっこり


まさか覚えてないなんて言わないわよね★



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 21:17:21

癒されて

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はあいにくの天気でしたがヘムヘム君は遊びに来ましたよー


やっぱり餌付けの効果ですか?(笑



“とら” と “タンタン”


見ていると癒されます~キラきゅんっ


工場は明日の搬入作業に多忙もピークにきていますが、


もう少しなのでがんばるですよ!

]“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 21:19:20

入ってはくれたんですが・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日の移動計画、


そのまま抗議の声を無視したところ一応入ってもらえましたが・・・



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


すごく落ち着かない様子で出たり入ったり(^^;)


んー敷居またいだ30cmなのに・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 23:25:56

タンタン猫ベット移動計画

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ちょっと今日はタンタン副主任の猫ベットを玄関の方へ移動してみましたが・・・


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



ドキドキ(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


あああ、駄目ですか・・・


少しでもお客様との距離を縮めたかったのですが、


扉一枚の差は大きいようです(つдT)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-24 18:59:52

一日一歩でも!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日もいつもの三毛君がやってきました


スタッフは最近ヘムヘムって呼んでますネコ


理由はええ、某N●Kの忍者アニメの忍犬みたいに「ヘム~ヘム~」って鳴くからですw


さて今日も相変わらずのスカウト ですが、最近は大分警戒も緩んだのか・・・



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


と、ちょこっとだけは玄関に入ってくるように


まだ怯えてちょっとでも物音がすると逃げちゃうのですが


それでも少しづつ慣れていってくれるのは嬉しいです音符




あ、ちなみに残ったご飯は当社のスタッフで美味しくいただきました。


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23 21:12:16

お見送り

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はちょこちょこタンタン副主任もいやし課として仕事をしました、


おっかなびっくりですが、お姉さんと一緒にお客さんのお見送りです


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


最近はタンタン副主任はしまやの玄関を入ってすぐ右手で寝ていますので、


猫好きの方はご来店の際お見かけしましたら是非是非お声をおかけ頂ければ幸いですおんぷ




“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-22 23:08:43

毎度ながら締切日は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は天気も悪いは、締切日で誰も遊んでくれないわで、


タンタン副主任はゴキゲンナナメです(^^;)


ゴメンネ、もうちょっと耐えてね(><)



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 23:52:45

今日も戦いです

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


とら主任お話があります


こんにちは。とらです。ネコ

あら、しまこさんどうなさったの?



これ を覚えていらっしゃいますか?キラリンキラーン



そんなこと有ったかしら??*



ではこれではどうですか?ポラロイドパサッ



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


・・・・・・(; ̄Д ̄)



・・・・・・・(=∀=)



わ、私に良く似た美猫ですわねsippai;*




まだ認めないんですか!?Σ( ̄□ ̄)怒



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 17:49:48

猫タワーについに

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ついにタンタン副主任が猫タワーを嫌がらなく乗ってくれました!


長かったです


きっと本部長の思いが少しは伝わった・・・のかも?


あとはこれで爪とぎを覚えてくれれば完璧ですキラキラ



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。