1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-30 10:55:53

今年も1年終わりました

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日がいよいよコミケ搬入最終日で、今年最後の足立店営業日です


社員総出で積込み作業に大忙しですが・・・


“とら” と “タンタン”


あ・・・(; ̄Д ̄)


いえ、忘れていませんよ、ちょっと遅れましたけど、


きちんと覚えてますよ(^^;)



“とら” と “タンタン”


さてさて、そんなこんなで今年1年お世話になりました。


来年も引き続きよろしくお願いしますねぺこり



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 20:02:36

あたちはいつだって

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はコミケの搬入でスタッフ大忙しですが、


搬入車の前を見ると・・・ トラック


タンタンがごろごろ日向ぼっこ中ー太陽


んー羨ましいですエヘヘ



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 19:33:18

とら様だって

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はとら様が朝からデレデレ~ ハート


“とら” と “タンタン”


とら様今日はご機嫌ねー音符


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 19:07:58

あああ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

ああ・・・タンタンにずいぶん哀愁が漂ってきちゃいました(^^;)


ゴメンネ年明けたら絶対遊ぼうね!


“とら” と “タンタン”

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-26 21:37:52

5秒タンタン!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

いよいよコミケ繁忙期も終盤に入り、

スタッフも疲れた身体に癒しを求めて癒し

5秒タンタン!

5秒だけでも休憩してタンタンに癒してもらおうというしまやルール(笑

そして、本部長も「5秒タンタン」!

でも・・・


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”

どうやらタンタンは「5秒タンタン」が嫌な模様でご機嫌ナナメのなっちゃいました(^^;)

こんにちは、タンタンでち ネコ


もっとあたちにかまってほしいでち!


そして、

あたちはパックのご飯が食べたいんでちビックリマーク


もうカリカリはあきたでちヨ・・・(=´;ω;`=)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25 21:17:45

野生の勘

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日なんだかタンタンがソワソワ ・・・・・フッ しているので周りを見渡すと・・・


“とら” と “タンタン”

階下の塀の上にぶちゃ君が 白黒ネコ ナーオ!

天敵の接近を野生の感で察知してたんですね。

こういうところは動物ってすごいですねネコ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 20:35:31

クリスマス・イヴ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

メリークリスマス!!! サンタ


今日はクリスマスですねクリスマスツリー


皆様はいかがお過ごしですか?


しまやは工場がフル稼働中でクリスマスというムードではありませんが、


ささやかながらスタッフもチキンとケーキでクリスマス気分を味わうことができました イチゴケーキ

そして、生クリームといえば・・・


“とら” と “タンタン”


大好物のとら様もケーキのクリームを分けていただけ上機嫌でしたキラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 14:47:31

猫の手も借りたいのに

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日もいい天気で気持ちいいですねー 太陽


スタッフはいよいよコミケまで一週間をきり大忙しですが、


ふたりは変わらずのんびりですよ 顔文字



“とら” と “タンタン”

んーうらやましいハート



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-22 21:10:38

口元に・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

と、とら様!!?Σ( ̄□ ̄lll)


“とら” と “タンタン”

気づいてください、口元口元!(><;)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 21:06:53

ご近所で・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

昼休みにご近所を歩いているとふとベランダに目が・・・ha*



“とら” と “タンタン”

ちょ!!?∑(; ̄Д ̄)

きみたち勝手にそんなところに入っちゃだめだよ・・・



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”

ああ、行っちゃいましたあせる

遊びに来るならうちにくればいいのに・・・


でも君達、いたずらはしちゃだめですよ!おこる



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。