1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 21:37:59

奴もこの暑さにはかなわない?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

しまやカーの下に誰かいるみたいですー


“とら” と “タンタン”


とらとタンタンぽくないので、新しいにゃんこだと嬉しいのですが・・・

“とら” と “タンタン”


はうっ!?Σ( ̄□ ̄lll)


ぶちゃとは珍しい奴が・・・

最近見ないと思ったら君も暑くて元気がないね?

いつもタンタンを虐めるこの子もさすがに暑さにもかなわないんですね(^^;)

まあ喧嘩さえしなければ涼んでいきなさいな音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-30 17:24:28

日がさえぎれれば隙間にだって入りたい

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

今日も暑いですわ・・・

今までこんなに暑かったかしら?

少し前は寒くて仕方なかった気がしましたのに、

私の気のせいだったのかしら?

私このままでは死んでしまいそうですわとら


“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 21:30:56

のんびり、のびのび?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は調度表紙と締切日と本文の締切日の間で受付は多少余裕があります。

ですが、工場はフル稼働ですし、

本文の〆切ももうすぐやってきますので気を引き締めてがんばらねば。


でも私たちがどたばたでも2人には関係ないですね、

2人とものんびり、のびのびすごしています(笑



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


夏コミに参加される方はまだまだ原稿をがんばっていらっしゃると思いますが、

今年は熱中症なども流行っていますので体調に気をつけ、あまり無理なくがんばってください!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 15:59:49

落ち葉・・・じゃない?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今朝はのんびりとら様ご飯中です。


“とら” と “タンタン”


そうですねぇ~

でもタンタンはとっくにご飯食べて遊びにいっちゃいましたよ

とら様ももうちょい早く・・・



・・・・・・?( ;゚д゚)




その左のごみが気になってたんですが、それもしかして落ち葉じゃないんですか?



“とら” と “タンタン”


・・・・・・(; ̄Д ̄)ジ-


こ、蝙蝠!!!?Σ( ̄□ ̄lll)


よく見れば蝙蝠の子供なんですけど、

とら様が狩ったんですか?



“とら” と “タンタン”


と、いうことはタンタン!?(; ̄Д ̄)

とうとう蝙蝠まで狩るなんて・・・

成長したというかなんというか驚きです(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 16:54:48

搬入中

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

昨日は新しい機械がやってきてしまや内がとたばただったため、

遊びに来たタンタンも待避ー逃

おねえさんに抱きかかえられて運び込まれる様子を見学中です(笑


“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 14:50:43

すべてはあたちのためにある!

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

暇でち、こんなときは・・・


“とら” と “タンタン”


兄さん!

兄さん!

すてきなあたちが遊んであげるでちよキラキラ

“とら” と “タンタン”


お、伝わったでちね

お、いいでちね、いいでちよ (´・ω・`)

兄さんの触り方がなんともいえない気持ちよさでち~

“とら” と “タンタン”



こんにちわ、しま子です こども女の子

兄さんタンタンあんまり甘やかさないでください!怒

タンタンもお兄さんの仕事の邪魔しちゃだめでしょ!!!怒



-今日もいつもと変わらないしまや出版です-



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 15:49:28

最近もしかして・・・

テーマ:ブログ

“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

とら様が今日は外で爪とぎの真っ最中でした。

折角なのでちょっと近づくと・・・



“とら” と “タンタン”


お、怒られてしまいました shun...*

とら様は非常に気難しい猫なんですが、

最近私もしかして怒られてばっかり?(T∇T)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-22 17:03:48

猫饅頭

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンが室内に入ってくると・・・


“とら” と “タンタン”


はうっ!?∑(〃∇〃)

なんだかまん丸になってるんですー!ドキドキ

単に尻尾の付け根をなめてただけなんですけど、

上から見ると饅頭みたいで滅茶苦茶かわいいんですよーハート

しかもタンタンは毛並みがいいので思わず手がでそうです(笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-21 18:28:52

拭こうとしたら

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は雨が降って濡れてるとら様を見かけたので拭いてあげようかと思ったのですが、


“とら” と “タンタン”


逃げる!

“とら” と “タンタン”


逃げる!!!


どうやら拭かれるのはお嫌いなようです・・・いや~

でもそんなに濡れてたら風邪引いちゃいそうで・・・・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-18 15:07:02

夏といえばこれもそのひとつ

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


“とら” と “タンタン”


しまやの玄関に有るものにタンタンは苦手な様子です。

何があるかといいますと・・・

“とら” と “タンタン”


ペット用蚊取り線香です(笑

私たちも蚊は苦手ですがやっぱり猫たちも噛まれるとかゆいと思うので焚いています。

ただ、ペット用も普通の蚊取り線香と変わらないので部屋中がすごい匂いに(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。