1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 17:34:39

開かない扉

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


 

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日の都心は久しぶりに良い天気です 太陽

ですが今日は直接来店されるお客様はほとんどいない一日でした しょぼーん

トラ様も日向ぼっこしながらお客様をお待ちする一日でした munya*

FTPも楽で良いですけど、

たまには直接来店されて見本帳など拝見されるのもご本作りの新しい発見があるかもしれませんよ 電球

あ、あと言って頂ければ工場見学もできますんでお気軽にお越しください 音符



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-27 14:59:38

忘れられっこでちぃ・・・

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


 

こんにちは、タンタンでち ネコ

どうせあたちは忘れられっこでち ・・・・・・・影。

ちょ~と朝行くのが遅くなっただけなのにご飯無いなんてひどすぎでちよ

どうせあたちよりトラの方がかわいいんでちよね・・・(=´;ω;`=)


こんにちわ、しま子です こども女の子

そんなにすねないすねない あは・・

ほらささみ食べる?ごはん


食べるでちぃ ハート



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 15:36:26

私はお嬢様なんですよ!

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、トラです ネコ

今朝は珍しくタンタンが見えないので一人で優雅にご飯ですわ ごはん

しま子さんも気をきかせてくださり、

今日のご飯は私の大好きなマグロパックですし最高の朝ですわね 魚

最近どうもあの子のせいで私まで低く見られている気がしてたんですの namida*

私はお嬢様育ちなんですからこうでなくてはいけませんわ きらきら


こんにちわ、しま子です こども女の子

そうねー

最近トラとやんちゃしてるイメージが強くなっているかも・・・

でもトラ様も楽しんでましたよね 音符


そ、そんなことはないですわ!are-?*




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-25 17:49:26

だーいはっけんでちぃ

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


 

こんにちは、タンタンでち ネコ

あたち気づいたんでちよ 電球

あたちが熱い視線を贈ってかわいく鳴けばみんなあたちにかまってくれるんでち !

何でもっと早く気づかなかったんでちかね~ (´・ω・`)

おかげでこのところ毎日お姉さんにごろごろしてもらってるでちぃ ハート


でも最近のおやつのあの硬いのは好きくないでち むぅ

お兄さん明日は缶詰が良いでちよ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-24 17:08:59

スキンシップもほどほどに?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

最近はタンタンがよく事務所にやってきます 家

そして遊んでくれそうな人を見つけると きらきら



“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”


頭突きをして

“とら” と “タンタン”


尻尾でアタック!



“とら” と “タンタン”

とどめは前足による引っかき攻撃です!!!



“とら” と “タンタン”


本当にタンタン元気ね~

でも室内で狩りの練習はだめだよ~ 太陽

お兄さん壊れちゃうからね音符


こんにちは、タンタンでち ネコ

ひ、ひどいでちしま子さん

狩りじゃないでちよ sippai;*

あたちの愛情表現がわからないなんで えぐえぐ。。。



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 16:06:25

雨ですし、寒いですし

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は外が雨で寒いので2人とも社内にいますー 雨

おかげでにぎやかでにぎやかで

あまりに騒ぐと外に遊びに行かせるんですが、

すぐ帰ってくるので、

今日しまやにお電話かけて2人の声が後ろから聞こえて話が聞こえにくかった皆様本当にスミマセンです 電話

2人がいるとみんな癒されるんですけど、もう少しおとなしくしてくれるともっと嬉しいんです あは・・

でも、それはちょっと贅沢なお願いですね



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21 16:30:17

生クリーム

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

今日はトラ様大好きな生クリームをもらって熱心になめてたんですが、

食べ終わって・・・

“とら” と “タンタン”


鼻にばっちり生クリームが・・・

漫画みたいなオチですが、折角のトラ様の美貌が台無しですね あは・・



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 15:06:15

しまやであたちとあくしゅ!

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

やっぱり猫といえば肉球です!

あのふにふに感はもうなんともいえない幸せ感!

ただ中々トラ様もタンタンも触らせてくれないんですけどねー



“とら” と “タンタン”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-19 14:54:00

スルリ

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

通りかかりのタンタンをお姉さんがラブコール ハート

タンタンはわりと手をたたいて呼ぶと近寄ってきます 音符


が、今日は



“とら” と “タンタン”


どうやらラブコールが届かなかったようです、横をするりと通り抜けられてしまいました・・・

折角癒してもらおうと思ったのに残念です shun...*


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 16:58:10

猫馬鹿じゃないでち!

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

あれおかしいでちよ、 まろまゆ

お姉さんが美味しそうなにおいの箱もってたので着いてきたら扉が閉まったでち・・・

あ、あれ、それくれないんでちか? が~ん

あ、うう・・・そこは気持ちいい いやんっ

にゃぁ・・・


はぁ・・・

もう



“とら” と “タンタン”


 

こんにちわ、しま子です こども女の子

お姉さんはタンタンと遊びたかったんですよ

タンタンが中々中に来ないので餌で捕獲作戦をやってみたんですが見事に成功 音符

タンタンご飯くれる人にはすぐついて行っちゃうから・・・ まったり

トラ様だと中々こうは行かないんですよね~



“とら” と “タンタン”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。