1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 15:39:10

何故かしら?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は、タンタンが事務所から外に出ようとしたときトラ様がいたんです。

そしたら、タンタンってばトラ様 威嚇 Σ!? して出て行きました・・・。





トラ様もきょとんとしていましたよ まったり




いつも思うのですが、私は何故タンタンからそんなに敵視されるのかしら??

全く分かりませんわ なんで?

私に嫉妬しているのかしら??


・・・うん、何ででしょうね??

しま子にもさっぱりです・・・。





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-30 11:19:30

ぐいぐいっ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は、しまやのスタッフがトラ様をナデナデしています 笑顔





可愛いです にこ ハート

しばらく触っていると何やら、もっと触れと言わんばかりに、

トラ様がぐいぐいとスタッフに寄り添ってきているみたいですよ。





スタッフは、「トラ様がぐいぐい押してくるから手が疲れたよ・・・ 汗

との事でした 汗




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 18:55:28

何みてるの?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日、事務所のドアを開けていたらタンタンが遊びに来ましたよ (≧▽≦)

何か覗いていましたよ??








この、覗いている姿が可愛らしくて ハート

ちなみに、あちらには何もありませんよ??




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 21:16:21

さしいれvv

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

本日、ご来店のお客様からトラ様とタンタンに差し入れがありましたkirakira*

その名も「幸せごはん」 kirakira*

いやぁ、本当にうちの子達は幸せ者ですよ 笑顔








実際にお客様は、この子達にお会いできませんでしたが代わってここでお礼を言わせて頂きますね。


タンタンでち ネコ

美味しかったでち ぺろっ

ありがとうございまちた にこ


トラでございます ネコ

本当にありがとうございました 挨拶


神奈川県のE.K様、本当にありがとうございました heart+kira*





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 22:03:48

美味しいの??

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日、しまやのお姉ぇたまにポテト ポテト* ??をもらったでち。








しま子です こども女の子

タンタン、もの凄い顔だねぇ 困った




まぁ、美味しいんじゃないでちか?

はむはむ・・・もっと・・・。

食べたいでち・・・。


タンタン、美味しいの??




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-24 21:45:42

びくっ!

テーマ:ブログ

こんにちは、トラでございます ネコ

今日は生憎のお天気ですわね ハァ

しょうがないので、しまやの事務所でゆっくり休んでましたの ねむぃ・・おねんねするー!

そしたら、いきなり手が伸びてくるんですもの、驚きましたわ ひゃ~・・・





私とした事が・・・ まったり

段々気持ちよくなってきましたわ 顔





しま子さんたら、私にそんなに触りたかったのですわね きゃきゃ



しま子です こども女の子

もちろん、触りたいですよ。

ビックリさせてしまってすいませんでした 苦笑い



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 18:24:36

誰だ!?君は!?

テーマ:ブログ

今日は、しまやの近くに新たな猫さんが はっ

お昼寝中みたいです ZZZ





気持ち良さそう~ howa*

で??この子は・・・。






あっ、起きた・・・。

あれ??

この子は最近トラ様と、タンタンにちょっかいを出す子じゃないですか!!??

あの子達をいじめないでね・・・。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-21 19:06:25

まん丸お顔♪

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日もタンタンがおねだりに来ましたよ 音符




のび~っとしながら向かって来ました めろめろ~

しかも、このきょとんとした顔が… ハート

しかし、タンタン顔丸いなぁ まったり

足も短いし… にやり



しま子たん…。

ひどいでち… 泣く




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20 14:18:02

順番待ちなの

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

お昼です!!

お腹がすきましたぁ~ ( ̄▽+ ̄*)

と、隣から鳴声が・・・。

トラ様とタンタンです ビクッ

どうやらご飯の順番待ちのようで??





ダメですよ!!??

これは、しま子のご飯なんですから あせ

この子達の可愛さに負けそうでした 息止め あせ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 18:09:37

のぞく・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は、皆どこにいるかなぁ~。

っ!!

発見しましたよぉ~ にこ








顔半分だけって・・・トラ様何だか、怖いです・・・ 困る


しま子さん?

それって、失礼ですわよ じー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。