1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 17:11:26

うまうまvv

テーマ:ブログ

こんにちは、トラでございます ネコ

本日は、しまやのお姉さまにご飯を頂きましたわ ぺろっ

とても美味しいですわ きらきら








しま子です こども女の子

手を使って、丁寧に食べてましたよ きゃきゃ





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-27 12:25:44

どいて・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は、仕事の休憩中にタンタンと戯れました (o ̄ー ̄)

んもう、可愛いです はぁ~と

スリスリしてきてくれて、嬉しかったのです フー





さて、満足したし仕事しようかな!!

・・・?





タンタン…。

どいてもらえますか??





おねがぁ~い あせ

タンタン、仕事に行かせてぇ~ 困った




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 19:25:14

前足は?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日、トラ様はしまやのトラックの下でお休みになられていましたよ (´ω`) ねむぃ・・おねんねするー!

いい寝顔 にこにこ




・・・猫の前足ってこんなに丸くなって可愛いですよね ハート

どうなっているんでしょう??





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 19:51:23

あ~げないっ!!

テーマ:ブログ

こんにちわ、タンタンでち ネコ

今日、しまやのおねぇたまにお肉 マンガ肉 を頂いたでち kirakira*











おいちかった にんまり

また下さいでち!!!!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 22:19:37

熱い視線vv

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日、スタッフの子がプリンを食べていた所、熱い視線が… じー・・・











美味しそうに頂いてましたよ ハート





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-19 17:29:05

二重あごっ!!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は、休憩時間にタンタンと遊びました 蹴る(b

触っていて思いました…。





…ん?





タッ、タンタン 汗


タンタンでち ネコ

しま子たん…、ひどいでち!!

これは、しま子たんの写真の撮り方が下手なんでち!!!! 怒



えぇ~… 困る




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-18 18:38:37

雨の日

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は雨です 雨

台風が近づいて来てるからですね 台風

受付の外も雨に濡れて寂しい感じ・・・?

トラ様?

タンタン?

近づいてみましょうか。





あっ、トラ様だ。

こんな雨の日でも気持ちよく寝ていますね にこ




今日は、静に見守ってましょう kirakira*



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-17 21:15:53

両手に華

テーマ:ブログ

こんにちわ、タンタンでち ネコ

今日は、しまやのお兄さんを構ってあげてるんでち 顔

優ちいでちね、あたちは ehhen*





こんにちは、トラでございます ネコ

私も相手して差上げてもいいのですわよ??






しま子です こども女の子

何だかしまやスタッフのお兄さんモテモテですね ハート

まさに↓こんな感じだ。









『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-16 20:31:48

くれ~

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日のトラ様はすごかった…。





さっそく、おねだりし始めるトラ様です にやり





ちょっと、様子を見てみました じー・・・






呪われそうでした ガクブル



しま子さん… ネコ

相変わらずひどいですわね・・・。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-12 17:16:52

タンタンオブ・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

お昼休みにタンタン発見です じっ

スタッフと戯れています!!




足をいきなり上げられましたが!!??





「タンタン・オブジョイトイ!!」

「M字開脚!!」


だそうです にやり

遊ばれましたね。

可愛いからいっか!!


良くないでち~ ネコ

ひどいでち~ えぐえぐ。。。




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。