神様、今日も1日をありがとうございました。


昨日はとっても不思議な体験をしたから、


今日、なんかあるかなーって


ちょっと期待してたけど、


特になにもなかった💦笑


今日は午後から懇談会だったので


午後早退したからちょっとさみしいかった😔😔


帰り際、ギリギリ見かけられたからまだ良かった。


私の横を車で通り過ぎて行きました。


私、鞄持ってたから早退するって


きっとわかってくれたよね。


Fさんはさみしいかったかな。



もうすぐ七夕ですね。


織姫と彦星さんはやっと会えるんだね。


1年に1回とかマジ鬼すぎるね。


2人もツインレイなのかな。


たくさん楽しめると良いね。


私もFさんといっぱい楽しいことしたいな〜。


会いたいなぁ〜。


いいなぁー。


いつか願いが叶いますように🙏🙏