久々の西新井大師散策だよ。 | タンところ時々晴れ

久々の西新井大師散策だよ。

こんにちわ~

またまた 間隔をあけてしまいました。


仕事上のミスが発覚で、(しかも 1か月後に) 

落ち込みすぎてなにも手につかずでした。

本当にメンタルが弱って嫌になりますあせる


前回のころすけに たくさんの温かい言葉ありがとうございます。

本当にコメント読みながら涙が出る位うれしかった。


お礼にうかがうつもりが自分の落ち込みでなにも出来なくってしまった。

ゆっくりと 訪問させていただきますね。


さて、本日の話題はキラキラ


お正月はにぎわいを見せた 西新井大師。

節分も終わり、 やっと わんこを散歩させても 平気そうな

人混みになりました。



タンところ時々晴れ


久々なので 池の周りでちょっと 休憩。


タンスケは 池の鯉が 気になる模様。

タンところ時々晴れ


ころすけはというと 。


まあ、 笑顔で 近寄ってくれました。

それは 西新井大師 お散歩 = うまうまが待っているから。



タンところ時々晴れ


西新井大師参道 入口付近にある 

かどやさんで 今川焼を買うこと。


結構古いお店で外装は昭和って感じで

おばあちゃんがお店番してる日もあります。

この日は お孫さんが 今川焼を焼いていました。


そしたら、 ご自宅のワンコさん用に焼いている 

おやつをいただいてしました。

皮をぱりぱりに焼いていて、 私がそのまま食べてもいい位。


本当に いつもありがとうございます。



タンところ時々晴れ

う~ん、 やはり、 いい匂いはしてるかな。

いただいた 特製おやつを楽しみに待つ タンスケ ころすけ。

いい笑顔です。 

その下には当然水たまりが (皆様おわかりで)


飼い主は 温かいお茶を準備して いただきま~す。

甘さあっさりの美味しい 今川焼です。

散歩途中についつい買ってしまいます。 

(冬春限定なんですよ -夏秋はお休みになってしますのです)


西新井大師の週末お散歩 復活にうれしい タンころちゃんでした。

それでは またね~キラキラ☆