♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




下矢印前の記事はこちら下矢印

今回の旅行では
ホテル京浜ユニバーサルタワー
に宿泊しました



絶対にUSJの近くに泊まりたかったので
ユニバーサルシティ駅から徒歩10秒のこのホテルに決定


今回子供のリクエストで旅行に来たものの
やはり新幹線の長旅でだんだん機嫌が悪くなり
ホテルに着く頃には全員疲労困憊真顔真顔真顔


駅から10秒なので改札出て速攻チェックイン


全員不機嫌MAXになる前に部屋で休めて
本当によかったと思いました!!!


気になるお部屋は謎にファンシー笑






なんかちょっと落ち着かない気もするけど
子供はすごく喜んでいました!


ツインのお部屋なのに
ベッド3台になっていたので
良しとしようと思います。笑


ホテルの気遣いに感謝です飛び出すハート


他のよかった点としては
・ドライヤーがサロニアのもので
 強風なので髪が乾くの早かった
・アメニティがクレンジング、洗顔、化粧水
 クリーム、ヘアクリップなど豊富
・ホテルにスタバとローソンがある


新幹線チケット込で3人で12万にしては
満足できるホテルだったと思うので
今後ユニバに行く予定の方にはオススメです