ってほどでもないけど

ケータイをゲットして

意気揚々のご長男さん。


特別に鍵もお貸しして

スイミングまで1人で行き帰り。


まあ片道徒歩5分なんですけどね。

すごーく嬉しそうでした。


そろそろレッスン終わったかな

のタイミングで


これからきがえるね

とメールしてきやがりましたので


メールしてないできがえろ

と返信しました。


そして待つこと20分。


いまからかえるね!


…着替えに時間かかりすぎ!!


折角だからと家の鍵を掛けておいたので

嬉しそうに開けて帰って来ました。


ちょっとずつ私の手を離れていくのね。



ついに届いたわ!!

練乳かけたみたいな甘さよ!!

家庭用だから小ぶりだけど

数が多いほど嬉しい子どもたちにとっては

サイコーよ!!