新年度になったら

とりあえず長男が学校生活に慣れるまでは

とりあえず次男が幼稚園生活に慣れるまでは

とりあえず私がフリーター生活に慣れるまでは


民間学童(徒歩圏)と

今すでに習ってるスイミング(徒歩圏)

マイナースポーツ

(車送迎、小学生になったら自力で電車で行ける)


それ以外に増やす気はないのですが


英語教育をどうするか。


中受ない分

英語にブッ込めるのは強い。


フリーターで行くので

ある程度送迎出来るわけだけど

次男のこともあるので

出来れば長男には自力で通える

何なら徒歩圏にある英語教室行ってほしい。


うーむ。

学童のオプションで付けるか。

でもそれ、なんちゃって感否めない。


出来れば日→英変換ではなく

英→英で習わせたいんだけど…。


さがそ。

あとプログラミングにも興味あり。



我が子が女児ならこれをお稽古服にする。

男児のやつ早く売り出さないかしら…。