検合!!



やり切りました!

息子よ、よく頑張った!!


母もやれることは全てやりました。


なんかもう満足です。


明日の抽選は

とーちゃんがんばれ!


私は人生トータルでの運はかなりいいんだけど

くじ運だけは悪いのと

仕事の都合で明日は旦那の出番です。


息子と私はやり切りました。


人事を尽くして天命を待つ。

まさにこのこと。


でやっぱり思うのは

入ったところが第一志望!!

です。


やるべきことをやって

入るべきところに入る。


だから明日の抽選が通らなくても

それは本当にご縁がなかっただけで

今繋がってるご縁を大切にするだけのこと。


何度も言うよ!

君は確かに僕を愛してる!

入ったところが第一志望!!