段々宗教じみてまいりました。

それだけ狂ってるってことです。


あ、でも狂ってるのはどうやら私だけで

当の本人はふーん、また試験あるんだね〜。

次はいつ??くらいの感覚です。


で。


徳を積むために

リセットするために


母方の墓参りに

行くことにしました〜。

なむなむ。


お会いしたことある方

一人しか入ってないお墓だけど

ま、だからこそ!

ですよ。


折角だから近くの観光地と

何やら自然体験と

あとは温泉に入って


息子の学習面でのリセットと

私のメンタル面でのリセットしてこようと思います。


目減りしろ有給!

何なら1月以降は何連直でも構わん。


講習やら模試やらの予約を詰める間に

とりあえず良さげな宿も予約よやく〜。


ディズニーリゾートも捨てがたいけども…。

クリスマスシーズンだし。

あー、行きたいな〜。

どっちも行っちゃおうかな〜。


あそこの講習も捨て難いけども…。

あっちの方が人数多いし。

あー、行かせたいな〜。

どっちも行かせちゃおうかな〜。


バーサク!バーサク!!