朝ご飯は
ずっと
シリアルかパンにヨーグルト、
だったのですが、
今回の再燃明けから
朝食を和食にチェンジしましたニコニコ!

実家で療養中に食べていた和食の朝ご飯が
美味しいなぁぁって
改めて思ったのがきっかけです🍚ルンルン


で、続けてみると発見しました!🍚!

だいたい今までは朝ご飯を食べ終わり
支度していると(寛解中)
排便痛を催して
🚽DASH!への流れだったのですが...
和食に変えてから?!それが無い!!
のです。おーっ!!

なんか調子良い。
頭の目覚めも良い。
気がします真顔ルンルン

身体にしみ〜いりますニコニコキラキラ🍚キラキラ

美味しい朝ご飯を食べれる幸せすら感じちゃって割り箸

日本人だな(笑)なんて。

ちなみに、長年ヨーグルトを欠かさず朝に食べていた
のですが、
脱ヨーグルトしました。(笑)
なんだか調子良いような。
真顔アセアセおいでタラー真顔アセアセ



Mrosh Mamy