8回目のGcap終了、

そして採血結果は良好でして、

炎症も無くなったようです

プレドニン10mgに減量、

先週から開始しましたゼルヤンツも

効いている様子、、、


はぁ。

落ち着いきました。ぐすんタラー

涙。

とにかく?とりあえず、

乗り越えました。ぐすんお願いハッ



そして、今、漏れ無く迎えますにやり

お肌乾燥期を迎えました。。。


再燃すると、身体中カッサカサ

剥けてしまいます。

あーぁ。

とにかく保湿するしかありませんプンプンアセアセ


栄養が足りないと肌まで回らないんですね(多分)ぶー




UC症状がひと段落。落ち着きましたので

今はただ安堵しています。

お願いぐすん




Mrosh  Mamy