食事が美味し〜〜照れラブピンクハートラブラブハートハート

と感じている

笑笑

大袈裟ーにやり

大袈裟じゃないのですーおいでハッにやり

笑笑

母の手料理を毎日三食いただいておりますアップ

母は料理上手で

母の作るご飯が大好きです。アップハートアップ

こんなに毎日いただける日々は大人になってからは

無いですキョロキョロ

当たり前ですが。おいでハッ

本当に毎日『美味しい美味しい』と

言っていますラブ

本当に美味しいのです

噛み締めています。照れパー

実家で療養させてもらえる有り難さ、

幸せでたまりませんパー照れパー

ずっと居たくなってしまいますハッ


駄目な娘

笑笑


心から家族に感謝です。お願いハート

お陰様で、心も身体も健やかで、穏やかに過ごせ

日に日に回復を

してますグッ照れグッ


昨日は夜中の腹痛や排便がなく

朝食後まで催しませんでした。🚽グッ

このまま日常復帰、寛解導入を目指しまするお願いちょうちょ



そして可愛い可愛いマイラブリー

癒しをありがとう

家族に感謝ちょうちょ流れ星照れパー

です。


Mrosh  Mamy