化学療法室は

GWの余波にて大変混み合っておりますびっくりガーンゲッソリ

勿論、勿論、

ソーシャルディスタンスは保てておりますが、

命を守る大事な投薬なので真顔




やっときたー

エンタイビオ

待つこと1時間...

ここから約一時間です



シールドマスクをした看護師さんに

看『聞きたいことが...
北海道知事派ですか?大阪府知事派ですか?』

私『フェイスですか?』笑笑

看『はい!』

私『大阪府知事です』口笛

看『やっぱり』ウインクニヤリ

看2『昭和40年代生まれは北海道で50年代生まれは大阪って言う統計が看護師内で出てま〜す』爆笑爆笑

なんて和む会話だ。

どんな時も女子はかっこいい男子の
話が好きだ

ニコニコしたいのだ。



あー楽しいニコニコチュー


もう一踏ん張りだ。

Mrosh Mamy