うっかり。。。もいいところ爆笑

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですピンクハート

今年最初の仕事だあ!!と張り切り、
メイクをしていた時のこと。

『今日の私の肌、
 すっごい艶があるやんキラキラ』ルンルンルンルン

鏡を見てて本当に思ってて
とっても嬉しかったなあハートハート

ファンデーション塗り忘れに
気付くまではピリピリ

気付きもせずに
ずっと自惚れてた。。。あせるあせるあせる

そう!
途中で他の事しだすと
すぐに次の行程を忘れてしまいがちな年頃汗

(こまめ猫にお水をあげたからだ!!)

メイクの途中で
こまめがお水を欲しがったからね白ワイン

可哀想だから
ついつい優先してしまうんだよなあキョロキョロ

だからだね、
ファンデーション塗り忘れたのは笑い泣き

ですが、
こまめは言っていますあしあと
『すぐ人のせいにして!!』とむかっ


『怒ってるぞもやもや
って顔でしょ笑