今日は、
私の住んでいる地域で
『どんど焼き』がありました。

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですラブラブ

朝の冷たい空気を感じながら、
お飾りを預けてきました絵馬

私の
長かったおやすみも今日でおわりです。

明日から
きちんとお仕事できるかしら~笑
というくらい長かったおやすみ爆笑

学生に戻った気分で
毎日何しよう、何しようって
ワクワクして過ごしていましたルンルンルンルン
有りがたい事ですね飛び出すハート
ありがとうハート音符

今日は外に出たら
雲一つない真っ青な空飛行機

パワーを貰いながら
1日を過ごしましたキラキラ

天気がいいと
ちょっと
お出かけしたい気分になった~車

ということで
ドライブに行ってきましたニコニコ

熱々の甘酒を買い、
体にもお肌にも栄養補給ドキドキラブラブドキドキラブラブ


景色もいつ来ても綺麗~照れ


これで
明日からのお仕事も
頑張れそうですウインク