本日も無事天領の里から帰宅して、しばらくすると同じバイク屋さんのツーリングでご一緒するバイク仲間さんがT・factoryに遊びに来てくれました。
このマシンです。
ホンダのCBR650F。
私の住んでいる地域では私のCB1300シリーズと違い、出たばかりということもありまだスレ違い率少ないマシンです。
以前少し乗らせていただきましたが、軽いって素晴らしい
って思えるマシンです。クルンクルン回りますし、650ccなのでパワーが…と思っちゃいますが、そんな事はなくブンブン回りますので回す楽しみもあります。
ただ、欠点もあります。
このマシンのオーナーさんも以前CB1300SBに乗っていた方なので、同じ事を指摘していましたが、荷物の収納スペースが全くない
それ以外はいいバイクです
話をちょっと戻しますが、本日T・factoryに遊びに来た理由はこちら。
まだ完全に日本国内にデリバリーされてないであろう、CBR650FのGIVIパニアのフィッティングです。
これを見たくて来てもらいました(笑)
ホンダアクセスのステーは後ろの荷掛フックの所からステー取り出すらしいですが、GIVIはタンデムステップ取り付け部からステーを取り出しています。
ステー取り付けのボルトも荷掛フックの部分がM6、タンデムステップはM8のように見えたので、ホンダアクセスよりも荷物積めそうですね~。
って、かなりマニアックな話ですね(笑)
その他にも色々バイク談義をして帰られました。
去年は天候に恵まれずロクに走れなかったので、今年のメンバーみんなで走るツーリングが楽しみです
このマシンです。

ホンダのCBR650F。
私の住んでいる地域では私のCB1300シリーズと違い、出たばかりということもありまだスレ違い率少ないマシンです。
以前少し乗らせていただきましたが、軽いって素晴らしい
ただ、欠点もあります。
このマシンのオーナーさんも以前CB1300SBに乗っていた方なので、同じ事を指摘していましたが、荷物の収納スペースが全くない
それ以外はいいバイクです
話をちょっと戻しますが、本日T・factoryに遊びに来た理由はこちら。


まだ完全に日本国内にデリバリーされてないであろう、CBR650FのGIVIパニアのフィッティングです。
これを見たくて来てもらいました(笑)
ホンダアクセスのステーは後ろの荷掛フックの所からステー取り出すらしいですが、GIVIはタンデムステップ取り付け部からステーを取り出しています。
ステー取り付けのボルトも荷掛フックの部分がM6、タンデムステップはM8のように見えたので、ホンダアクセスよりも荷物積めそうですね~。
って、かなりマニアックな話ですね(笑)
その他にも色々バイク談義をして帰られました。
去年は天候に恵まれずロクに走れなかったので、今年のメンバーみんなで走るツーリングが楽しみです