長女1月の受験結果です。


開智高校 Tコース1号特待ラブ

栄東特待 特待にはなれずガーン


開智高校の合格発表までは、確約を頂いていても疑心暗鬼でしたが 画面に表示された「合格おめでとうございます」の文字を見た時には 心底ほっとしました。


これで、進学出来る高校が1校は出来ました爆笑


この勢いで栄東特待も特待合格を頂きたかったですが結果、数点差でB特待になれませんでした。


栄東特待では、

自分の点数と共に受験者の平均点、選抜基準も

開示されるので、改めて2月受験直前の娘の立ち位置が分かって良かったと思いますニコニコ


娘は

英語 平均−10程

数学 平均+15程

国語 平均−5程


何だか駿台模試の結果を見ているようでしたガーン


ただ、英数ともに受験者平均が40点いかない難易度のテストと考えると、数学はチョキ 英語も巻き返しのチャンスが十分あると思えました。

(国語は運次第…笑い泣き)



さあ、後少しで2月本番です!が…



1月受験で合格頂けた事で、娘は数日間気が抜けてしまいました…ガーン


私もです…チーン