からかい上手の高木さん 01 | Blog of tamusei

Blog of tamusei

趣味のことを中心に紹介します。

今流行っている?からかい上手の高木さん。ロケ地が小豆島で自分の地元なので興味が出て毎週録画して見ていますが、テレビを見ていると実家に近かったり、知っている場所だらけなので、最近、GoogleEarthとテレビを並べて1人でニヤニヤしながら見ています。

番組の内容的にはおっさん向けではないかもしれません。多分自分が二十歳そこそこの時に見ていれば、こっぱずかしいと感じるだろうなと思うシーンがたくさんありますが、今では一周回ってなんとか見たいな感じで、中学時代を思い出す懐かしい感じで微笑ましく見ています。

それにしてもロケ地なのに関東地方より1週間遅れで放送されるのはどうにかならなかったのかなと思います。