かえるの皆さん、こんにちは。2018年 第10回浅草かえるアート展 日時が決定いたしました!!!

6月の16,17日 の土日です。(わ〜い!パチパチパチ!)

場所はもちろん浅草リバーサイドギャラリーです!

 

今回は第10回ということで何か大々的に・・・と思っていましたが、かえるアート展はそもそも作品展示がメインです。

楽しいイベント企画は他のかえるイベントさんが知恵を絞ってくれているので、そちらで楽しみましょう!

 

かえるアート展はガッツリ「作品のレベルアップ」を図って参ります!「間に合わせの作品は絶対出さないぜ!」ぐらいの気持ちで、約半年後の第10回展を飾りましょう。もちろん「新作を希望!」します。

 

「私もガッツリ作品に取り組み、世界に通用する日本のかえるアートを創作するぞっ!と宣言します。(自らに強いプレッシャー)」皆さん、よろしくお願いします。

 

⚫︎かえるアート展は展示する方の新作をはじめ、実験作品の展示を発表できる場です。

⚫︎誰でも参加できますが、常に作品の質をあげてゆく風土を作ってゆきたいと思います!

⚫︎かえるアート展は販売の場ではありません。会場での作品の販売はいかなる手段を用いたとしても一切禁止です。

予めご了承ください。

 

第10回記念ポスターは私が描かせていただきます。完成致しましたら改めてご案内します。

その他企画として、かえるアートポストカード展、第10回記念企画展、講演、紙芝居の新作等、計画中です。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

*紙芝居をご自分で作ってみたい方、そのほかご意見ご感想のある方、どうぞ田村までご連絡ください。

 

                                   (^)..(^)かえるアートの会 主宰 田村風來門