当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





前回のブログの最後で触れたのだけど


ポンちゃんに孔雀さんのご守護をお願いして

つい先日、受け取らせてもらった個別メッセージの中で


大切なことだと分かっていたはずなのに


ついつい日常の中で、忘れてしまいがちなこと、

その意識から離れてしまうこと、


それを改めて、思い出させてもらって

より強く、再認識させてもらったことがあってね



ポンちゃん、ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート



それをありがたいなぁと、しみじみ感じていたら


ふと



特別なことを、特別にしない



そんな言葉が頭に響いてきて、気づきが広がっていったので


今日はそれについて書いてみます気づき



特別なこと…


ここ最近の私自身のことでいえば


例えば

エジプトに行ってきたことキラキラ





それは、私にとっては


貯金ゼロで、行くって決めたことも含めて


大きな出来事で


大きな決断で行動したことだった。。。



だからこそ、私の中で


特別なこと、のように感じてしまっていたけど


実は、それが特別ではなく…日常になっていく生き方もあるんだよねキラキラ




エジプト行きの、決断と行動が出来たのは


このときの記事にも書いたけど




思考で否定しないで


湧き上がってきた感覚を、優先したから



ほんと、それに尽きるなぁと改めて感じてるんだ




そして、そのときの感覚…


ふいに何かが、パッと閃いたときのような


ワクワクするような、ソワソワするような


身体の内側から湧き上がるような


至福が込み上げてくるような…



いわゆる


思考が働いていない感覚



その感覚は、大なり小なり


日々の中にも、ふとした瞬間に散りばめられていて




そのやってくる感覚を、見逃さない


なかったことにしない


見て見ぬふりをしない


思考でアレコレ考えて、否定しない



これを、徹底的にやり切っていくこと


意識しつづけていくことで


特別なことが、特別じゃなくなってくる


つまり、日常の流れになってくるんだよね



そんな風に、腑に落ちたんだ。。。




でも多くの場合は


いやいや、そうは言っても、


それはちょっと無謀だよね、


そんなの常識外れだよね、


現実は厳しいよ、と



出来ない理由を、たくさん並べて


せっかく受け取った感覚を否定して


諦めてしまうことも多いんじゃないかな


…私も、ホントそうだった、、泣き笑い





もちろん、それが、良いとか悪いとか


言ってるんじゃなくて



どんな選択をするのかは、自由だし


その人その人の生き方なのだと思う気づき




でも、私は、もう後悔したくない


私の天命に沿って生きる、やり切る


そう、決めたんだ



※最近はよく、シンプルで分かりやすいから

天命という言葉を使っています

私はどんな方向へ進みたいのか

何をやり切りたいのか

きっと、天は(魂は)知っている


そして、その天・魂は

感覚を通してサインを送ってくるから

それをちゃんと受け取って行動していく

という意味なのですね指差し




そして、そのやってくる感覚が


例え、今すぐに行動出来ないことであったとしても


そのための小さな一歩ならば、今すぐに出来ることもある


それをちゃんとやっていく、ということ



例えば、エジプトに行くこと、なら


今すぐ出発することが出来なくても


まずは、行くことを決める



そして、そのための小さな一歩…


エジプトのイメージを思い浮かべて

ビジョンを具体的に、明確にしたり


現地の気になる何かを調べたり


パスポートを手配したり、とか


ほんの些細なことでも、今出来ることがあれば

まずそれを行動してみるキラキラ






そんな毎日を繰り返していくことができたら

きっと



特別だと思っていたことは


気がついたら、もっともっと現実的に


身近なことになり



確かな感覚をともなって


それが、私の日常を作っていくキラキラ




そんなイメージを膨らませると


なんだかソワソワ、ワクワクしてくるんです気づき



今回は、私自身の気づきからの

宣言になっちゃいました指差し飛び出すハート






ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね