当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





昨日は、コラボイベントでした飛び出すハート



コラボさせていただき

『仲間』の皆さんと、共にさせていただくありがたさを

しみじみと感じていましたキラキラ


おかげさまで、想像以上のたくさんの皆さまが、遊びに来て下さったんですキラキラ


暑い中、お足を運んでくださいました皆さま

本当にありがとうございました飛び出すハート





私は今回初めて、イベントにて

じっくりと『歌』に向き合わせていただく機会に

なりました気づき



あらかじめの準備は


だいたいどの歌を歌わせていただくのか…

それをリストアップはしましたが



マイクを使うのかどうか

アカペラなのか、音源はどうするのか?


歌う時間さえも決めていなくて

歌いたいときに歌う、リクエストをいただいたら歌う


そんなスタンスの中で、あとは当日の様子で

成り行きに任せよう、と決めていました




というのも


既存のカタチにとらわれないで


私のやりたいように、新しいスタイルで


作っていく。。。



それが、ここしばらくメッセージとして

降りてきていたのですね気づき


なので、当日の私の感覚に沿ってみよう


それだけを決めていました気づき



最初はね、会場の雰囲気、徐々に増えてくるお客さま…



そんな中で

え、、、これ…いつ私の歌をぶっ込むの…不安



躊躇してしまうような思考も働きました、、


でもね、主催の京ちゃんもサポートしてくれて

いざ歌いはじめると…
だんだん開き直って、緊張もほぐれてきて

もっと歌いたくなるんですね泣き笑い笑



そして、お茶をしながら、くつろぎながら
ゆっくりと耳を傾けてくださる方

とても嬉しいお褒めのお言葉を
かけてくださる方

涙してくださった方

サプライズで駆けつけてくださった方

今後のヒントになるような言葉を残してくださった方

励ましと勇気のお言葉をくださった方

じっくりゆっくりと、長い時間、聴いてくださった方…


本当にすべての皆さまとのご縁に
ただただありがとうの気持ちが溢れましたキラキラ




とてもとても、貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


最後の方では、もう

ビーズクッションに沈みながら


くつろぎながら歌わせていただいたりもしました泣き笑い



これから、どんな風なカタチで


『歌』『声』に向き合って、作り上げていくのかは

まだまだ手探りしながらですが


こうして歌わせていただくと、課題も見えてきます




そして今回、尊敬する霊能者の方が聴きに来てくださり

私の歌っているときのオーラ、エネルギーから



洗練されて研ぎ澄まされた、浄化と癒しのエネルギー

そして、またがんばろう、と元気になれるエネルギーが溢れていました、元々の声にヒーリング効果がありますね、



そんなめっちゃ嬉しいお言葉も

下さいました不安キラキラ



そして、応援してくれる大切な仲間たちが

いてくれることキラキラキラキラキラキラ


仲間の皆んな…一人ひとりに、今までもずっと

たくさんの勇気をいただいていますキラキラキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




そんな皆んなの気持ちに、恩返しもできるように


そして私の個性を

私らしさの中で生かしていけるように


ますます精進していきます飛び出すハート



これからも、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




皆さま、ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね