当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





今週は


神仏応援団リュウさん主催の

神社ツアー⛩


三峯神社⛩へ行ってきましたキラキラ



大きな目的は、奥宮への登頂参拝・鎮魂気づき




何年か前に、私的に訪れたときにも

大きな白オオカミさんにサポートいただき

お世話になっていて…


とても好きな場所なので

すぐに参加しよう‼️と決めたのですが




ただ、、、

 


2月20日…


え、、? 雪は大丈夫なんか?不安??





参加予定のメンバーさんたちの

事前のやり取りでも


この時期、奥宮への参拝は積雪のため

三峯神社さんも推奨はしていないし危険‼️


アイゼンは、必須‼️(急きょ購入しました)


そんな会話が飛び交いつつ。。。




ただ、日程の変更などの雰囲気はなく


『今』なんですよね、、


リュウさんが直感で受け取って決定しているので


もうあとは『すべてが必然』なのです気づき




前日まで、天候の確認をしたり

色んな想いも交錯しつつ…



当日は、まさにこんな感じ⬆️指差しでしたキラキラ



境内の歩くところには、雪はなく


心配していた、神社⛩までの山道も🚙

スタッドレスも必要なかったくらいあんぐり






途中、売店のおばちゃんが

2日前には、まだ奥宮までの山道は雪で

アイゼンが必要

だったそうで、心配してお声を掛けてくれたの



でも

2月としては、異例の暖かさが数日続いていて


当日に至っては

まさに初夏のような20℃の気温に見事な晴天キラキラ


しかも、前日に雨が降って

さらに雪が溶けてくれたっぽくてキラキラ



結果、このくらいは雪が残ってたけど

避けて慎重に歩けば、スニーカーでも大丈夫なくらい気づき



まさに、奇跡的な、タイミングでの

三峯神社奥宮参拝になったのでした気づき



今回の登拝メンバー、、一人ひとりが

また新たに、白大オオカミさんとのご縁が繋がりました恋の矢キューン



この木の根と岩のコラボキラキラ

崖っぷちなのに、すごく安心できる場所で

めっちゃ好き飛び出すハート


ここに座っているとき

オオカミさんの背中に乗っているような感覚になったよ目がハート



リュウさん率いる神仏応援団

まさに神さま仏さまの応援をしているグループなので



毎回毎回、こうした奇跡のような

神計らいが、起こります気づき



今回も、つくづくそれを実感したよキラキラ



翌日からは、また気温が下がり

雨☔️や雪❄️の予報が出ていて…



まさしく神がかりな、一日キラキラ



ベストな状態で、登拝できるように

私たちの方こそ、サポートいただきましたキラキラ




私は、最近では


タイミングが合うときに

スポット的に参加していますが泣き笑い



リュウさんや、一部のメンバーさんは

本当に毎月毎月、日本各地に赴いているんです


今年はまた、海外へも行く予定です🌏ダッシュ



そして、この日の三峯神社⛩さんでは


さらに嬉しいことがありました飛び出すハート



つづきに書きます飛び出すハート





ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね