ホメオパシーで心の冒険を! | ホメオパシー たむら塾のブログ

ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾は15周年。15年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

先日、息子のサッカークラブサッカーの合宿があり、HAPというプログラムに参加しました。
 仲間と協力をして課題に立ち向かうグーグーことで、自然と信頼感星星星や思いやりの気持ちピンクハートピンクハートピンクハートが芽生え、チームワーク、課題解決星上矢印、自己への気づきハッ左矢印、他者理解右矢印OKなどを冒険ならではの体験を通して学ぶプログラムです。
こちらのブログでも取り上げている「自己肯定感」「対人関係」「信頼感」「チャレンジ精神」。企業研修やスポーツチームの研修でも成果をあげており、これらの項目が希薄であることの裏返しともいえます。

ホメオパシーでは、これらをレメディーで対応できますキラキラ
セッションは、格闘技に似ているというホメオパスもいるくらいの真剣勝負炎。まだ未開拓の心の冒険足です。(山あり富士山谷あり崖あり大変な冒険ですが笑)

自己肯定感
Anac.アナカーディアム
内心に葛藤があるため自分は価値がないバツブルー、決断力がないギザギザ、自信がない下三角と思い込み劣等感を抱く。

対人関係
Lac系レメディ

信頼感
Lach.ラケシス
嫉妬心、疑い深い、偏執的。言葉巧みに相手に辛らつな言葉をはく。

挑戦心
Gels.ゲルセニウム
疲労困憊し、反応が遅く、体がだるく、眠く、横になりたがる。

人間同士のつながりが、いかに心を健康にしていくかをHAPを通してあらためて体感できました。
レメディは「なぜ、そうさせてしまうのか」という問題の根源をみていきます。真の解決を目指して、まずは、ホメオパスとの関係を築きませんか?どうぞご相談くださいニコニコ
(加藤尚子)



ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)