卒乳〜おっぱいへの思いをすっきりクリアに。そして自立の道へ!! | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

最近、家をでない若者が増えているといわれてます。大学も就職も家から通える所限定!結婚をしない人が増えているのもその影響を受けています。
両親のもとで過ごす方が楽だから!というのが1番の理由なのですが、これは子供の問題だけではなく親も子供から離れられない、という親子問題が浮き彫りになっています。お互いの『自立』に問題があるのです。

親子の間で最初に直面する自立は卒乳が考えられます。
いつまでも卒乳ができなくおっぱいを吸わせていると、子供の自立が遅くなると言われているます。目安は離乳食が始まる頃と言われてますがそれより早くてもよいという話もあるくらいです。
卒乳が自然にできれば何も言うことがありませんがうまくいったようでも、お互いにふと寂しさを感じたりするようではやはり、おっぱいへの思いをひきずっていることになり自立に影響を及ぼします。
そんな時に役立つレメディが、

⚫︎Ign.イグナシア
思いが断ち切られ、感情の歯止めがきかない時
⚫︎Puls.プルサティーラ
見捨てられることへの恐怖
⚫︎Cham.カモミラ
もうこれ以上我慢できない!イライラして過敏になる時。ケアされている感じを好む人。⚫︎Acon.アコナイト
突然の恐怖や動揺に。

親子問題は過去のブログでも度々取り上げられ、様々な問題の根底にはこの問題があると前回のブログでもお伝えしました。
自己満足のために直視してこなかったことが大きな問題に発展するということが現実に起こっています。
ホメオパシーで、卒乳への思いをクリアーに‼️
親子で自立を目指しましょう‼️
(加藤尚子)







ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)