ホメオパシー たむら塾のブログ

ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾は15周年。15年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

脳内ホルモンのメラトニンやセロトニン、アドレナリン、ノルアドレナリンなどのレメディーを研究コースでご紹介しています。
セロトニンは幸せホルモン照れラブラブ、母性ホルモンお母さん赤ちゃんピンクハートなどと呼ばれ、毎日しっかりと規則正しい生活を送れるかどうかが関係します。
子供鬱と呼ばれる新しい病いが増えてきました。その症状の一つは昼夜逆転の生活です。三日月は眠りにつけず目、朝太陽は起きれないショック。セロトニンやメラトニンで徐々に生活習慣が修正されていきます。
セロトニンやメラトニンのプルービングでは、皆さん、「ふわーとするニヤリ」「胸のあたりが温かく照れなる」「肩凝りがラクおねがいになった」などおっしゃられます。
生活習慣を正そうと思っていてもなかなか修正できません。それこそが病いの根源だからです。
レメディーの神秘的なはたらきで、生活習慣を改善していき、人生を元気に!



ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)