ホメオパシー たむら塾のブログ

ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾は15周年。15年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼


今回も、四柱推命の鑑定虫めがねをした事例の中からご紹介します。

通常の鑑定ではご家族皆さま赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんの鑑定をお勧めしています。

ご相談内容は様々ですが、兄弟がいるお子さんについて、相談をされることがあります。その時に、他の兄弟の命式を見ると、親御さんからみて、「この子は問題はないので大丈夫口笛」と思っているお子さんの方が、実は注意して気を配り注意、関わっていった方がよいおいでことがあります。

日干の五行が1つで、日干の五行の数より財の数がが多い。または、日干が陰で、財が陽1つ以上の命式のお子さんで、どちらも食傷がない場合に多くみられます。

このタイプのお子さんは、
人に合わせることができる。
自己主張をあまりしないため、誘えば断らない。
意見も合わせることが多いので、人付き合いで大きなトラブルは比較的少ないニコニコ
などの傾向があります。
これは一見問題がないように見えます注意

また、
○友達の前ではあまり反対意見をを言わない。真顔
○自分の本当の気持ちは後回しにして友達の気持ちを優先する。にやり
などの行動も出やすく、人の意見に流されやすくなります。

そのまま大人になると、
○本当はどう思っているか自分でも分からない。うーん
○自分1人で決めきれない。えー?
○流されやすい。おいでほっこり
ということに繋がります。

もし、このタイプのお子さんであれば、
日常の会話で
「その時、どう思ったのかな?」「○○について、どうしたいかな??」など、自分の気持ちを考えるきっかけになる言葉がけや、気持ちを言いやすい雰囲気を作ることが大事です。
そして、「イヤなことは断る」バツレッドグー、「自己主張をしてもよい」星OKということを、しっかりと教えてもらいたいです。

ホメオパシーのレメディでは、

Ambra  竜涎香  

マッコウクジラの腸内分泌物。
乙女のトキメキ高貴なお香乙女のトキメキとして有名です。
クジラ波というだけあり、音楽音符ルンルンや音に敏感ハッです。
ほとんどのことに不安をおぼえもやもや、心配しますが誰にも話すことはせずショボーン、独りにしておいて欲しがりますハートブレイク
また、このレメディは、Ign.とBar-c.の両面をもっているともいわれ、落胆や悲しみ下三角、恥ずかしがり、内気さがあり症状として、不安症、うつ病ガーン、不眠症目!などが関係してきます。

何か、際立った問題!や、トラブルが多い爆弾ハッなど、困った子と思っている方に目が行きがちです。そのような時こそ、「他の兄弟はどうかな??」と、気を配れるとよいですね。


四柱推命  明煌  西村徳万

0358okage@i.softbank.jp

HP : https://www.tomitaka-sicyu.com/


レメディ紹介

加藤尚子




ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)