地方競馬出走馬&クリスマスツリー | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

地方競馬出走馬&クリスマスツリー

みなさんこんにちは。



今週、地方交流競走に出走する馬の報告です。


12月1日(木)
荒尾7R シーサイドカップ
シンワコクオウ
7月の新潟以来、久しぶりのレースになりますが、態勢は整っています。ダートの1500mは勝っている条件だし、相手関係も楽になるので、頑張ってもらいたい。中舘騎手騎乗も心強いですね。



写真は、先日初勝利を挙げたアルファウイングです。斉藤厩務員(左)と町田助手(中)と一緒にパチリ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファウイング


こちらも、先日勝ったローレンルーナです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ローレンルーナ


競馬場での口取り写真風に撮ってみました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ローレンルーナ


先日、新宿の京王プラザホテルに行きました。


ホテル内には写真のようなXmasの飾り付けがされていて、カップルや子供連れの家族が記念写真をパチリとやってましたよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-京王プラザホテル


何となく華やかな感じが、心躍らせてくれますね恋の矢


皆さんは誰と予定していますか?


Xmasまでは、まだまだ時間があります。


男子会、女子会ならば問題ないですよね。


異性とならば、綿密な計画を立てて頑張って下さいませ。


私はメリーちゃんとラブラブラブラブ予定ですニコニコ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-京王プラザホテル