中央競馬出走馬&追い切り情報 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り情報

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


9月10日(土)
中山2R 2歳未勝利
エンプレスラブ
前走は1400mで終いタレてしまったので、今回は距離を短くして臨みます。一度使って状態は上向いているし、乗れている嶋田騎手騎乗で前進してもらいたい。


中山10R 浦安特別
ケイアイマーズ
間隔は開いていますが、稽古では動いているし態勢は整っています。下級クラスのようなレースでは厳しいと思うので、脚質転換を図って上位進出を狙いたいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイマーズ110908


札幌3R 3歳未勝利
ディアエスペランサ
この夏は北海道で出走し、2着3回3着1回と歯痒い競馬が続きました。今回はメンバーに恵まれた感じもするし、何とか決めたいところ。柴山騎手の手腕にも期待です。


札幌4R 3歳未勝利
エルサント
休み明けの前走を叩いて、息はできています。状態は悪くないし、再び中距離戦に戻して一発を狙いたいところ。少ないチャンスをモノにしたいね。


9月11日(日)
中山6R 2歳新馬
アルファウイング
道営で能力試験に合格しており、ここまではじっくり乗り込んで時計も出しています。ダートの1800mは悪くない条件だと思うし、頑張ってもらいたいです。


中山10R レインボーS
ニシノメイゲツ
前走は上がり最速で上がってきており、準オープンでも力は足りると思います。中山は過去3勝している相性のいいコースだし、今回は大野騎手とのコンビで頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノメイゲツ110908


中山12R 3歳上500万下
ニシノカーリー
前回勝った後ひと息入れて、体力がついてきたし、さらに良くなってきました。再度嶋田騎手の手綱で、500万クラスでもいいところを見せてもらいたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノカーリー110908


今日、速い時計を出した馬です。


ポリトラックコース組
エルザブラバントとオレンジシューズが併せ馬
68.2-52.9-38.8-13.2


ソウルフルヴォイス
67.1-52.5-38.5-12.8


坂路組
カルブンクルス
1本目 59.8-44.6-29.8-14.9
2本目 55.9-41.5-27.3-13.6


ナムラナデシコ
1本目 59.8-44.6-29.8-14.9
2本目 55.9-41.5-27.3-13.6


ニシノセレーノ
1本目 60.5-44.9-29.7-15.0
2本目 55.6-41.3-27.3-13.5

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノセレーノ110908


札幌ダート
トウカイシャンテ
66.7-52.0-38.3-12.5

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-トウカイシャンテ110908