中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


3月12日(土)
中山10R サンシャインS
ソウルフルヴォイス
前走は審議になったりして、ついていませんでした。引き続き状態はいいし、2500mの距離も大丈夫。長距離は得意で、当たりの柔らかい蛯名騎手騎乗は頼もしいし、好結果を出したい。


3月13日(日)
中山3R 3歳新馬
オレンジシューズ
除外で権利を取っていたので、ここを目標に万全の態勢でレースに臨めます。ゲート練習も豊富にこなしてきたし、いいデキに仕上がりました。どこまでやれるか楽しみです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オレンジシューズ110310


中山8R 4歳上500万下
レディパレード
長いところが向いているので、ここまで待機していました。中山はこなせると思うし、状態もいいので、さらなる前進を期待しています。松岡騎手騎乗も心強いですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-レディパレード110310


今日、速い時計を出した馬です。
ポリトラックコース
ディアボルトとアルファジュレが併せ馬
67.1-51.9-37.7-12.3


坂路
ソーマジック
1本目 59.7-44.3-29.2-14.3
2本目 54.4-40.1-26.5-13.1

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソーマジック110310
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソーマジック110310


昨日鮮やかに勝ちましたナムラロアー。写真は左から担当の町田君と柳下さん、主役のナムラロアーを挟んで私です。
柳下さんと町田君はロラパルーザでもコンビを組んでいます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラロアー110310


今日はまったりモードのメリーちゃん。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110307 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110307
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110307