いよいよ明日から競馬が始まります! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日から競馬が始まります!

みなさんこんにちは。

今日はクラシカルウィークが坂路で追い切られました。
1本目 57.0-42.4-28.8-14.1
2本目 53.7-39.7-26.6-13.4
動きもいいので、近々出走予定です。


さて今日の写真館では、まず来週出走予定の馬を取り上げてみます。

ディアジーナ
来週のフェアリーSに出走予定です。今の時期の牝馬限定GⅢならば、十分通用すると思います。
ディアジーナ2ディアジーナ1


シルクアンシエル
シルクアンシエル3シルクアンシエル1

シルクアンシエル2

レッドレイク
レッドレイク1レッドレイク3

レッドレイク2

マイネランデブー
ランデブー1ランデブー2



続いてデビューを待つ3歳馬

カミノランナー
素質はいいものを持っているけど、ちょっと幼いところがあるので、しっかり教育します。
カミノランナー2カミノランナー1

カミノランナー3

シンワノジョケツ
見栄えのしない馬体だけど、動きがシャープで非常に良くなっている。
シンワノジョケツ2
シンワノジョケツ1
シンワノジョケツ3

スーパーラン
仕上がってきているので、近々デビュー予定です。
スーパーラン1スーパーラン3

スーパーラン2

プラチナループ
順調に調整されています。
プラチナループ2プラチナループ1


レアメタル
今はゲート練習中心です。
レアメタル


古馬2頭

ストームタイガー
明後日出走しますが、幸先のいいスタートを切ってくれることを願っています。
ストームタイガー2ストームタイガー1

ストームタイガー3

テラノファントム
4週目の東雲賞を目指しています。
テラノファントム2テラノファントム1

テラノファントム3


おまけ
カーネリアンシチー(写真左、上)&ケイズゴールド(写真右、下)
昨年の走り納めとなった2頭が偶然洗い場で並んでいました。今年は、しっかり期待に応えてくれるでしょう。
カーネリアン&ケイズ

カーネリアン2カーネリアン1


ケイズ1ケイズ2