横浜流星さんの主演映画『嘘食い』を

観に行ってきました。

 

 

「リング」、「スマホを落としただけなのに」、

「事故物件 怖い間取り」などで有名な

中田秀夫監督の最新作。

 

冒頭の空港のシーンで、私も少しだけ英語で

声の出演をしています。

中田監督自ら立ち会ってくださり、

モニターに映る銀髪の流星さんに

釘付けになりながら収録しました目がハート

 

ほんの少しの声だけでの出演にも関わらず、

エンドロールにもしっかり名前がポーン

映画館にはしょっちゅう行きますが、

自分の名前をエンドロールで見るのは初めてなので

感激でしたスター

 

天才ギャンブラーが闇ギャンブル倶楽部に挑む

「超危険なデス・ゲーム」。

展開が早くてスリリングで、あっという間の2時間でした。

ぜひ劇場でご覧くださいビックリマーク