放送後 | 田村愛オフィシャルブログ「たむらむら~む あんこときなこもよろしくね」Powered by Ameba

放送後

ドラマ 浅見光彦

の、放送をご覧になってくださった方ありがとうございました!

メッセージやメールをいただき、嬉しかったです。

私もオンタイムでみました。

実は、完成したものをDVDで事前にみていたのですが、

その時とは気持ちが違いました。

DVDの時は自分のあら探しばかり。
ぐぁぁ~と、みているのが恥ずかしくなりました。


昨日は、オンエアすることの嬉しさ、すごさと、観てくださる方に作品を楽しんでもらえるように
もっと頑張ろうって、思いながら観ました。

頑張ります。

ありがとうございました!