フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用でめっちゃ安くなるの

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約2万円分の

お買い物をしてきたよ😊✨

 

購入品こんな感じ

 

 

今日紹介するのはこの中から

有機切りもち

弥兵衛の幻のもち

これは、白いお餅とは違って

薄い茶色のお餅なんだ

 

珍しいもち米

でわのもち】を使用してることから

幻のもちと言われてるみたい😊

 

保管がしやすい

個包装で入ってるから

少しだけ食べたいなって人はシェアも✨

 

昔からインスタやブログを見てくれてる方は

知ってるかもしれないけど

私はお餅が大好きすぎるのー(笑)

 

写真撮る前にペロッと2個食べてます🙋‍♀️

 

そのまま食べると

少し香ばしい感じだよ😁

つぶつぶに見えるのも

全然気にならない食感

 

 

3種類のアレンジで食べてみた😋

 あんこ🫘

 

 

きな粉海苔チーズ醤油

どれもほんと美味しくて🥹(笑)

 

栄養価も高くオススメのお餅です

 

賞味期限は購入から

約11ヶ月程だったよー

 

生産者の方のイラストが

パッケージに載ってる🤭

何だか安心するなー

 

 

 1袋1kg入(個包装で21個) 1,398円  
1個あたり約66円

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

今ランキング1位のこれ

入園式とか卒業式とかに良さそう😆❤️

 

 

 

レビューもサイズ感もとても参考

になるのでぜひチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ

【先着50名様:1枚890円!2枚購入クーポンで】裏起毛 冬 シアートップス 長袖 シアー トップス ハイネック レディース 秋冬 長袖 UV対策 紫外線対策 シースルー トップス チュール 花柄 レイヤード インナー 薄手 きれいめ ドット【 シアートップス 】ダークエンジェル