フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

コストコに行ってきたよ😍❤️

22,000円分お買い物しました!

購入品はこんな感じ

 



この日さ葡萄の試食してて

なんと3種類も葡萄が食べれたの

 

しかも1粒ずつめっちゃ

大きめの粒で😋❤️

 

写真撮り忘れちゃったけど

赤・緑・黒の3種類の葡萄

 

たむ兄(4)に3種類全部食べ比べて

もらってその日に買う葡萄選んだんだけど

 



1番お安い赤葡萄を選んでくれてたーー(笑)🍇

 

試食のお姉さん的には黒葡萄が

1番今旬でお勧めだよーってことだったけど

黒葡萄がお値段的には1番高かったからさ。

 

ちなみに過去に買ったことあるけどこれね

 

この葡萄は個人的には少し皮が酸っぱい

気がするんだよね

 

私も普段から置いてある

緑や赤の葡萄が好きだ😋❤️



ちなみにシャインマスカットもおいしてたから

この日のコストコは4種類も葡萄があった(笑)

image

これは少し前に買った

シャインマスカットだけどこれも本当に

美味しかった 2,780円

 



この赤い葡萄は1,298円だったよ

安い!!

 

店舗によって値段違うかも

だけどチェックしてみてね

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️